Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 風邪かも?
2007年07月10日 (火) | 編集 |
 ついに雨が降り出しましたね。天気予報によると、今週一週間、ずっと雨らしいです。二日先の予報がよく変わる天気予報、できれば後半は外れて欲しいもの。晴れとはいいません。曇りがいいかな。
 さてさて、気圧が低くなると、どうも頭が痛くなっちゃうあたし。おまけに、行きの電車では、あたしの後ろのおじさんが、クシュンクシュンとくしゃみをしてるし、車内の冷房は効いてて、冷気がもろにあたってて、少々つらいです。明日、起きられるかな?

20070711002046.jpg


 なので、今日は寝させてください。


