Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月2日はデパートの福袋でしょう。
2008年01月02日 (水) | 編集 |
 一月二日といえば、デパートの初売り。デパートの初売りといえば、そう、福袋です。
 今朝いつもよりも早く起き、Mと京急百貨店に行ってきました。京急百貨店の初売りはAM9:00だったので、速攻で支度をして、車を走らせます。道は空いてたので、8:50に到着。
 あたしの感はけっこう正しいんだけど、判断に少々時間がかかるので、ここはMに単独突入したもらうことにして、あたしは駐車場へ向かいました。M、あたしの好みは知ってるはずだから、ちゃんといい福袋を選んでね。
 25分後、やっとの思いで駐車場に車を入れ、京急百貨店にあたしも突入しましたが、そこは戦場でした。
 人の波をかき分けMとの待ち合わせ場所に向かうと、Mは既に戦利品を携え待っていました。
 その戦利品とは・・・



[READ MORE...]

