Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 CAFE LEGENDをみんテレが紹介してくれました♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
 今朝、会社の近くの池に氷がはっていました。朝はとっても寒かったです。
 また、帰りの風を切って走る自転車、寒かった~。耳がキンキンに冷えちゃいました。
 お家に帰って、なが~いお風呂につかり、人間に戻ったところで、tvkのみんテレを観ると、大平真理子さんがいきなりあたしの名前を言うもんだから、ドキッとしちゃいました。え~と、どこの情報?ビルとビル・・・あ~、CAFE LEGEND(カフェ・レジェンド)だ。嬉しい~。
 しかも大平さんがレポートしてくれるんだ。これまた嬉しいな~。大平さんが好きになったのは、アルティメットの練習のときに流した涙。この子は心がきれいなんだな~と思いました。
 では、どうかな?と思ってると、大平さん、いきなりの空白、すごいスタートになりましたね~。
大平

 CAFE LEGENDは、関内駅からメチャメチャ近いのに、暗くて細い路地なんですよね~。
 うわ~、あたしがまだ食べてないシチューを食べれたんだ。いいな~、絶対美味しいだろうな~。
レジェンドシチュー

 あっ、こっちはあたしの食べた牡蠣のチャウダーのスープパスタだ~。牡蠣がすご~く美味しいのよね~。ホント会社が関内だったら、毎日でも通っちゃうのにな。
レジェンドチャウダ

 へ~、やっぱり下村さんはすごい方だったんだ。天皇陛下が皇太子様だったときに、2ヶ月以上、お食事を作られてたんだなんて、すご~い。だったら料理が美味しいはずだわ。
 大平さん、すごいスタートをしちゃったけど、しっかりレポートしてくれてありがとう。大平さんは、大物になるんじゃないかと密かに期待してますよ~。
[READ MORE...]

