Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 やっぱり田中屋さん、すきです♪
2008年03月09日 (日) | 編集 |
 今日は暖かかったですね。天気が良かったので、普段よりもずいぶん早く起きちゃいました。今の時期は、植物がどんどん成長していく時期。お庭のお花達にいっぱいお水をあげました。これからお庭も春本番になってくれるかな。
 さて、今日はちょっと用事があって横浜に出てましたが、用事が終わり横浜駅からブラブラ歩いてた中屋さんまで歩いていきました。今までは高島町か、戸部の駅から歩いてたけど、横浜駅からでも十分歩けますね。
 今日はご飯が食べたかったので、天丼とお蕎麦のセットにしてみました。きっと天丼も美味しいはず。
R0010412.jpg

 料理が出てくるまで、いつものようにランチョンペーパーに目を通します。うん、いいこと書いてありますね。そうなんですよね。物がない、予算がない、前例がない、協力がない、時間がない・・・理由をつけるのは簡単。要はやる気の問題と、やりがいを感じる力。やりがいを感じていない人の仕事が成功する確率と、感じている人の確立は、10倍以上の差があると思います。
R0010419.jpg

 あっ、でてきましたね。うわ~、こうやって並べると豪華ですね~♪嬉しくなっちゃう。では、いただきま~す。
R0010420.jpg

 う~ん、やっぱり田中屋さんのお蕎麦は美味しいわね~♪お蕎麦の味と香りと食感は抜群です。またそばつゆがいいんですよね~。いっぱいつけて食べた方が美味しいと感じます。
R0010424.jpg

 次は天丼♪あ~ん、茄子がとってもいいですね~。揚げ具合が絶妙です。またタレがすばらしいです。濃すぎず、それでいてちゃんと味があって、天ぷらの味を引き立ててくれます。アハッ、お芋もシシトウもすばらしいですね~。オオ~、この海老はプリッとした食感で、海の香りと海老の美味しさがお口いっぱいに広がってきます。もうたまんないな~♪
 かなり美味しかったです。お腹もいっぱいになりました。やっぱり田中屋さんは好きだな~♪

ではで~たです。
ではデータです。
店名:平沼 田中屋
住所:横浜市西区平沼1-5-21 
電話:045-322-0863
品名:天丼セット
値段:1050円(税込、だっと思います)
評価:4.5
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。