Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 個人的な好みのお勧め当たりでした♪コールド・ストーン・クリーマリー
2008年03月22日 (土) | 編集 |
 今日は暖かくて気持ちの良い日でしたね。昨日一昨日の強風で、お花たちがどうなっているだろうか?と心配しながら雨戸を開けると、ほとんど被害はなく、すくすくと育っていました。明日は撮影会をしましょうね。
 午前中、桜木町での用事を終え、気持ちが良かったので、ワールドポーターズまで歩いていきました。知らないうちにコールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)がワールドポーターズに入ってたんですね。まだ時間が早いのか?お客さんは並んでいません。久しぶりに食べてみようかな?
 メニューが多すぎて、選びきれません。どれも美味しそうなんだもの。お勧めは何でしょうか?と店員さんに聞くと、季節限定のスプリングベリークリエーションが二種類あるとのこと。ベースのホワイトチョコレートアイスクリームと、ストロベリーアイスクリームを試食させていただきましたが、どちらも美味しい~。でもどっちかって言うと、ドリーミング オブ ホワイトチョコレートになっちゃうかな?これにしようかな~と思ってると、店員さんは「一番人気は・・・」う~、決められないじゃないの。と迷っていると、「個人的な好みは、アット ザ ココア バナナ カバナです。バナナが丸ごと入って、アイスもバナナアイスでとっても美味しいんですよ~。」個人的な好みを話してるときの顔が、あまりに嬉しそうだったので、それにしてみました。
R0010700.jpg

 さて、お味の方はどうでしょう?あ~ん、このアイス、ほんとバナナたっぷりだわ。バナナアイスはバナナの美味しさと香りがすばらしくて、ホイップクリーム、スポンジ、チョコとうまくミックスされてて美味しいです。バナナもデ~ンとのっかってて、バナナ好きにはたまりませんね~。またこのワッフルがパリッとしてて美味しくて、割ってアイスをすくって食べると美味しいんだな~。
 よく、お勧めは何でしょう?って聞くと、全部って答える店員さんがいるけど、それではお客がよけい迷うだけ。でも今日は、個人的な好みを勧めてくれて、実際に美味しかった~。店員さんに感謝です。

ではで~たです。
店名:コールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1階
TEL : 045-222-2152
品名:アット ザ ココア バナナ カバナ(At the Cocoa Banana Cabana) Like It、ワッフルボール
値段:500円(税込)
評価:4.3
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。