Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みんテレ4年生、卒業
2008年03月25日 (火) | 編集 |
 tvkのみんなが出るテレビ(みんテレ)も四回目の卒業式を迎えました。今年はいろいろあったけど、最後は何だかすてきな卒業式で良かったですね。

木村さん3

木村佳那子さん、
 メープルのシュークリームをレポートしていただいたときには、ちょっと線の細い子だな~と思ったりしましたが、きれいだけじゃなく、とてもたくましくなりましたね。これからさらに活躍していってくださいね。

八田さんs

八田牧子さん、いや、徳永牧子さんかな。
 みんテレ史上初となる、卒業前のご結婚、おめでとうございます。あたしはうれしいわ。
 とても元気にいろんな場所のレポートをしていただいてたのに、後半は体調を崩され、手術、たいへんでしたね。でもよくぞ卒業式に参加してくださいました。まだ万全ではないそうですが、旦那様の愛情で病をどっか遠くに蹴り飛ばし、本来の元気な牧子さんに戻ってください。
 お幸せにね~。

長田さんs

長田紗也加さん、
 レポートの回数は、卒業生の中で一番多かったかもしれませんね。中華街の聚楽(じゅらく)をはじめ、いつもどこかのレポートをしてくだ さってた印象があります。フットワークの良さはNo.1でしたね。
 みんテレで経験したいろんなことを、これから大いに役立てていってくださいね。

篠原さんs

篠原沙弥さん、
 あたしと同じ愛媛の出身だったんですね。
 初めてのレポートはどうしようもないぐらいにかたくて、最後までもつんだろうか?と心から心配しました。でも、慣れてきたたらパワー炸裂、楽しいレポートばかりでした。
 圧巻だったのはやっぱりPVですね。自分の得意分野とは言え、あそこまですばらしいパフォーマンスには感動しました。

清水さんs

清水麻耶さん、
 あたしがお仕事を一緒にできる方を一人、選べるとしたら、清水さんと一緒に仕事をしたいです。チャレンジ精神抜群ですもの。
 コブラを飲んだり、やったことのない球技にいきなりチャレンジできるものではありません。少なくともあたしにはできません。うまくできなくて笑われたりしてましたが、それが普通。ラストの方は様になってました。それってすごいことなんですよ。
 シルスマリアのレポートでは、まだ慣れていない金築さんをさりげなく?フォローしてて、とても優しいんですよね。それにまじめだし。
 いろんな経験を積み、一つの方向に集中し、極めれば、きっとすごい人になれます。頑張ってくださいね。

 みなさんは、それぞれの道を進むことになりますが、これからのご活躍を楽しみにしています。
 卒業、おめでとうございます。

