Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いまさらですが、買いました。
2008年05月06日 (火) | 編集 |
 GWも終わっちゃいましたね。みなさん楽しめましたでしょうか?
 あたしは、人が動くときには動かない。人が動かなくなると動く。う~ん、これを天邪鬼というのでしょうか?
手帳2

 今月はイベントが公私ともにたくさんあって、仕事も遊びも楽しみがいっぱいですが、4月に異動になって、メールが今までの5倍ほど増えたこと。会議や打ち合わせが2倍になってます。

 あたしは、卓上カレンダーに仕事の予定を書き込んでるんですが、外で予定を入れることが多くなり、オーバーブッキングの危険が出てきたので、今さらですが、2008年の手帳を用意しました。この手帳、100円ショップで見つけたんですが、もうすでに半分が終わってます。それをまだ売ってるショップもすごいけど、それを買うあたしもなかなかのものです。

 さらにこれからは、他所と係ることが多くなりそうなので、スケジュール管理は欠かせません。半分過ぎた手帳に、予定を書き込んでおきました。まずはこれでちょっと安心です。

 GW前、新しいかちょ~と、今期のお仕事を打ち合わせました。

かちょ~からの言葉は、「Caさんの好きなことをしてください。」とのことです。ナニそれ?ホントに何をしてもいいのかな?波風大好きだから立てちゃうよ。

 明日から何をしでかそう?うずうずしています。

