Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 モリモリ食べますキャベツラーメン、勝丸
2008年05月26日 (月) | 編集 |
 今日は暑かったですね。明日も同じような気温で、明後日からは気温が下がるそうな。
 体調を崩さないように、気をつけないといけませんね。
 さて、そんな暑い中、日陰を選ぶようにランチはラーメンにすることにしました。ViNAWALKのご当地ラーメンどころを覗いていると、勝丸の食券のところのキャベツラーメンが出てました。勝丸のキャベツラーメンは人気メニューのせいか、売り切れのことが多くて、なかなか食べれなかったのです。
 見つけたからには食べないとね。キャベツは体にもいいし、美味しいからね。
R0012360.jpg

 しばらくすると、出てきましたね~、キャベツラーメン。炒めたキャベツがた~っぷり、のっかってるから、麺が全然見えないじゃないの。
R0012363.jpg

 ほら~、横から見ても麺が見えません。もうキャベツをモリモリ食べるしかないか。
 オオ~、ぶつ切りキャベツがオイルとソースかな?炒めてるんだけど、キャベツのシャキシャキ感がちゃんと残ってて、お味もとってもいいのよね~。どんどん食べれちゃいます。また叉焼がキャベツの間に隠れてたりして、それがまた美味しいんですよね~。
 スープはキャベツが入ることで、甘みが少し加わったみたい。ア~ン、体にしみわたりますね~。
 ようやく麺が発掘できました。中太ストーレート麺です。キャベツと一緒に食べると美味しいのなんのって、たまりません。
 クスクス、麺は食べきったのに、キャベツはまだまだ残ってます。もうすごい量だものね。キャベツをたっぷり食べたから、お腹いっぱいです。
 やっぱりキャベツラーメンはボリューム満点で、美味しいかった~。ごちそう様。

ではデータです。
店名:支那そば 勝丸
住所:海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-235-3258
品名:キャベツラーメン
値段:850円
評価:4.3

勝丸 (かつまる)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。