Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あたしのブログにいらっしゃる方々
2008年09月09日 (火) | 編集 |
 あたしがFC2ブログで書き始めて、この記事が495話目になったようです。

 全然キリがよくないんですが、ぼ~っと月別アーカイブを見てたら・・・

 あれあれすごいよ。2007年12月4日から、一日も休まずに書いてるんですね。(少々遅れるときもあるけどね。)

 もう完全に生活の一部になってますね~。

 あたしのブログにいらっしゃる方は、超リピーター(100回以上)の方々と、初めての方で全体の6割です。

 8月一ヶ月で、どちらの国からいらっしゃってるのか?調べてみました。日本、ネットワーク組織は当然として・・・米軍って?そっか、あたしのブログは監視されてたのね。今後の発言は注意しないとな~。

国別アクセス

 サーチワードで調べてみると、8月は、全部で1364ワードで検索されているのに、一番多いワードでも、たったの38アクセスでした。

 2アクセス以下が、1243ワードとは・・・。全体の91%じゃないの。

 アハハハ。あたしの記事の2倍以上なんだ。

 う~ん、世の中のためになってるんでしょうか?なってるといいな~。

