Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペコちゃんの旅立ち
2008年09月16日 (火) | 編集 |
 tvkのみんなが出るテレビ(みんテレ)は、あたしの美味しい情報源。レポートしてくれる女子大生たちは、みなさんそれぞれキラッと光るところがたくさんあって、とても魅力的な方々です。(あたしも負けないようにしないといけないな~♪)

 そんなみんテレで、とっても嬉しいことがありました。今年の4月からずっとMCをされてた井手麻実さんから突然の告知が・・・。アナウンサーに内定されたそうで、研修のため、みんテレは今日で最後だとのことでした。(デビューは9月29日?)

 井手ちゃんは、ペコちゃんそっくり。デビューしたての頃は、ほんのちょっぴりうつむき加減でしたね。でもすぐに真直ぐ前を向いた、すてきな井手ちゃんになってくれました。井手ちゃんは、お姉ちゃんでしたね。ぐいぐい引っ張るタイプではないけど、そこに居るだけで、見てるだけで、みんなが安心する、そんなすてきな方でした。

 ラストでのコメントでも、何だか、みんテレメンバーに対するメッセージのような感じがしてました。やっぱりお姉ちゃんですね。来週のみんテレでも、井手ちゃんが右側に座ってるだろうな~ってイメージしちゃうんですが、みんテレでは、もう井手ちゃんに会えないのですね。それはすごく寂しいです。

 でも、ペコちゃんの旅立ちですものね。笑顔で送り出しましょう。

 井手ちゃんの笑顔は、多くの人を幸せにしてくれます。い~っぱい、い~っぱい、みんなを幸せにさせてくださいね。

 これからのご活躍、と~っても期待してま~す♪

井手ちゃん1

