Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【訃報】スケバン猫社長レナ様、永眠!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
 「黒猫ジジとピヨコの毎日。」のピヨコさんの記事で、教えていただきました。

 あたしも大好きだった「女番社長レナ」のスケバン猫社長レナ様が永眠されました。

 すごくショックです。

 ブログには、700をはるかに超えるコメントが寄せられています。レナ社長は、みんなに愛されていたんですね。

 レナ社長のコミック、すごくおもしろかったのにな~。

女番社長レナ女番社長レナ
(2006/02)
URA EVO

商品詳細を見る


 真っ白いきれいな姿で、いかにもニャンコらしい性格と態度、あたしも見習いたいと思ってました。

 ご冥福をお祈りします。

