Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アトリエ・ド・リーブの美味しいケーキたち♪
2009年04月25日 (土) | 編集 |
 今日は朝から雨です。しかもお昼ごろから雨足が強くなるし、思いっきり寒いし・・・。
 こんな日に限って、出ないといけないんだからねな~。
 疲れたあたしは、帰りに京急百貨店に寄って、アトリエ・ド・リーブのケーキを少し買って帰りました。
 アッサムがはいったのでいただきましょうかね。
R0021496.jpg
 まずはショートケーキから。あ~ん、滑らかでフワッと柔らかい、美味しいクリームだな~。フカフカの美味しいスポンジとの相性も抜群で、少しだけ食べても幸せな気分にしてくれるし、バクッといっぱい食べても、幸せだな~。
R0021483.jpg
 次はパイクレープ。オッ、名前の通り、クレープの中にはパイが入ってます。パイはパリッと感はなくなってるけど、柔らかいクレープの具になってます。それでもクリームだけよりもパイの食感があるから、楽しいクレープに仕上がってますよ。美味しい~♪
R0021494.jpg
 リドーココです。オッ、これはココナッツムースだね。それにキャラメルのブリュレになってるんだ。これはパクパク食べるんじゃなく、お茶を飲みながら、ゆっくり食べるのがいいですね。美味しいわね~。
R0021490.jpg
 ラストはグーデマンゴー。わ~、これはすごいです。マンゴーの味がメチャメチャ濃いです。しかも、マンゴーの美味しくて、いいところろだけが濃いんだな~。マンゴームースがすごく美味しいいんだけど、中に入ってるマンゴー自体もすごく美味しいの。両方を一緒に食べることで、天にも昇る気持ちです。すごいよう。

 雨にぬれて、寒い一日だったけど、アトリエ・ド・リーブ">アトリエ・ド・リーブ美味しいケーキに救われた気分です。ごちそう様。

ではデータです。
店名:アトリエ・ド・リーブ
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店BF1
TEL:045-848-7503
品名:ショートケーキ、パイクレープ、リドーココ、グーデマンゴー
値段:400、340、400、400円(税込)
評価:4.5
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。