Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 美肌美人いいですね~、三國屋善五郎
2007年08月25日 (土) | 編集 |
 暑い日が続きますね。夏は暑さとともに、紫外線の季節。あたしが子供の頃は、夏には、歩いて10分の海水浴場へ、毎日泳いでましたから、紫外線や、日焼けなんて言葉は、ほとんど無縁の世界でしたが、今では日陰を探して歩く生活になるなんて…。こんなことでは、お天道様が出ている間は、外に出られないじゃないの。
 そんなあたしのために作ってくれたの?と思っちゃうお茶、「美肌美人」が三國屋善五郎にあります。
R0013988.JPG.jpg

 このお茶は、ローズヒップが配合されています。ローズヒップには、たっぷりのビタミンCと、ビタミンP、ビタミンEのほか、カルシウム、ベータカロチン、鉄分等、女性には嬉しい栄養素が含まれています。
 そして、ローズヒップとともに忘れてはいけないのは、ハイビスカス。ハイビスカスにもたっぷりのビタミンCと、クエン酸やリンゴ酸がいっぱいなので、ローズヒップと一緒に飲むと、美肌効果はひじょ~に高くなるんです。でも、ローズヒップ-ハイビスカスは、酸っぱくて、あたしには美味しいと思って飲んだことはありませんでした。
R0014084.JPG.jpg

 ところがこの美肌美人には、はと麦が入っているので、麦茶の芳ばしい香りと味が最初に感じられて、とっても飲みやすく、美味しいお茶に仕上がっています。
 また、他にも柿の葉、ルイボスティー、ビワ、黒豆、ざくろ、羅漢果、タンポポ、甘草と、どれをとっても体に良いものばかりが入っているので、美肌効果はさらにアップ。
 美肌美人は、ホットが美味しいんですが、アイスにしても美味しいので、冷蔵庫には、いつもストックがたんまりです。これで夏の日差しにはもう負けませんよ~。

ではデータです。
店名:三國屋善五郎
住所:横浜市港北区新横浜3-4プリンスペペB1
TEL:045-475-2767
品名:美肌美人
値段:1050円(税込)
評価:4.4

FC2 Blog Rankingに参加中です。c_03.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
小さい頃は私も真っ黒に日焼けしていました。
ローズヒップとかハイビスカス 私は好きなんですよ~。
確かに酸っぱいですが。
名前からして美しくなりそう(笑)。
2007/08/27(月) 15:23:41 | URL | miemomo #/.OuxNPQ[ 編集]
☆ miemomo さん、
そうですか、あたしの場合、そうだったのよって、会社の友達に言うと、分かる~って言われちゃいました。何それ?
三國屋善五郎は池袋ショッピングパークにもありますから、美肌美人になってください。
2007/08/27(月) 23:51:39 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
