Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 パエリアはやっぱりレギュラーサイズで、 LA・PIAZZA(ラピアッツア)
2007年09月08日 (土) | 編集 |
 今日はMと京急百貨店へ、お買い物。でも豪快に遅く出ちゃったので、お買い物が終わったのは、ディナータイムでした。なので、 LA・PIAZZA(ラピアッツア)に行くことにしました。
 パエリアのレギュラーサイズが食べたかったのよね~。後は、パスタかな、そうね~、アマトリチャーナにしましょう。
 メニューで、アマトリチャーナっを見ると、トマトリチャーナって読んじゃうのよね~。でもアマトリチャーナって、地名だったんだね。
R0013580.JPG_20070909222842.jpg
 ほら、トマトが入ってるでしょう。トマトリチャーナって、間違ってもしかたがないよね。(M曰く、間違わないとのこと。)
 お味の方はどうでしょう。あっ、このソース、すごく好き。トマトとみじん切りしたタマネギと、豚肉?の味が溶け合って、ものすごく美味しいソースに仕上げってます。またパスタの湯で加減も絶妙で、あ~ん、なんてすてきなパスタなんでしょう。
R0013585.JPG_20070909223110.jpg
 パエリアができたみたいね。でっでか~。店員さんが、折りたたみ式のテーブルを持ってきて、パエリアを豪快に混ぜてくれました。うわ~、美味しいそう。
 あっ、これはすごい。キノコの美味しい味と香り、それにチキンの美味しさが溶け出して、パエリアがとてもいいお味です。パプリカの瑞々しいこと。まるでフルーツみたい。また、エンドウって、こんなに甘かったかしら。ブロッコリーも、トマトも、いい味を出してくれてます。 そして、チキンが大きくて、美味しい~♪
 やっぱりパエリアは大きい方が美味しいわね。たっぷりあるし、もうたまりません。

ではデータです。
店名:地中海料理 LA・PIAZZA(ラピアッツア)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7359
品名:アマトリチャーナ、キノコと鶏肉のパエリア
値段:1000円、2500円(税込)
評価:4.4
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。