Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 手羽中の和風唐揚げ美味しい~、コイズミデリカテッセン
2007年05月21日 (月) | 編集 |
 焼き釜めしを食べているとき、あたしは手羽中の和風唐揚げを食べてました。だって、大信州展で見て回っていたとき、美味しそうでどうしても食べたかったんだもの。試食が出てたんだけど、競走が激しくて、出遅れたあたしは食べれませんでした。でも満足そうに食べてるお客さんを見てたら、美味しいこと間違いなしです。
R0012103.JPG.jpg

 お家に帰って、トースターで温めてみました。すごくいい香りが部屋中に充満してます。
 では一つ。オ~、これは…。とてもスパイシーなんだけど、美味しくて食欲をさそうスパイスです。少し甘めで、ビールにすごくあうでしょうね~。普通、これだけしっかりした味だとのどが渇いちゃうけど、この手羽中は全然そんなことがありません。ご飯のおかずににもなって、食欲も誘います。美味しいな~。
 思いつきで買った手羽中だけど、買って大正解♪大満足でした。

ではデータです。
店名:コイズミデリカテッセン
住所:長野県長野市豊野町豊野646-17
TEL:026-257-5486
品名:手羽中の和風唐揚げ
値段:790円(397円/100g、税込)
評価:4.4


コメント
この記事へのコメント
私はビールが飲めないけれど
ビールと合いそうですね^^
それと 白いご飯とも合いそう。
これに サラダとか味噌汁があったら 
りっぱな晩御飯ですね^^
2007/05/21(月) 19:49:01 | URL | アキチップ #-[ 編集]
おいしそうです♪
Caさん、ほんとに鼻が利きますよね(^^♪

今、サイドメニューの「FC2カウンター」に気がつきました。もう3000近いんですね。すごい!!!!!グラフも表示されて.....きのこがキュートです。
2007/05/22(火) 06:59:19 | URL | オカモ #-[ 編集]
☆アキチップさん、
あたしもお酒はダメなんですが、ビールには間違いなく合うと思います。
晩ご飯のおかずにもなるし、おやつにもなると思います。
とっても美味しかったです。
2007/05/22(火) 07:22:29 | URL | Ca #-[ 編集]
☆オカモさん、
やっぱりあたしは食いしん坊なんでしょうね。
ハズレもありますが、当たりの方が圧倒的に多くなってきました。

きのこ可愛いでしょう。FC2ブログに引っ越した理由の一つかも?です。
2007/05/22(火) 07:29:13 | URL | Ca #-[ 編集]
トリ肉大好きです!
手羽中、いいですね~。
見てるだけでもビールがすすみそうです!
こんなのが上手におうちで作れるといいんですけどね・・・>^_^<
2007/05/22(火) 22:52:24 | URL | naena #-[ 編集]
☆naenaさん、
この手羽中はタレがメチャクチャいいんです。
飲めないあたしが、ビールと合うだろうな~と、思っちゃいましたから。
なかなかお家では作れないんですよね~。
2007/05/23(水) 00:55:14 | URL | Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
