Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あたしもシンジテマシタ~、ファイターズ
2007年10月18日 (木) | 編集 |
 はらはらドキドキのクライマックスシリーズ。第5戦でファイターズがみごと、マリーンズに勝利し、日本シリーズへの出場権を手にしました。
 いや~、マリーンズは強かった。成瀬が休養十分で迎えたのに対し、ダルチャンは中4日。ファイターズ不利か?の予想を覆し、みごと勝利してくれました。
 セギさん、今日は右打席だから、HR出るかも、出た~。と、帰りの電車で熟睡してたあたしは夢の中でセギさんのHRを見てたら、本当に打ってくれてたなんて・・・。今までの成績はどうでもいいです。今日のHRがあたしはほんと~に、本当に欲しかったの。
 ダルちゃん、風邪をおしての登板、すごかったです。すごいピッチャーに成長してくれました。文句なしのMVPです。
 ライアンの気迫あふれるリリーフ、すてきでした。ヒルマン監督に、使って欲しいと、申し出ていたなんて、感激です。
 そしてそして、42222×5=211110人の、札幌ドームに来てくれたファンみなさんに感謝です。マリーンズとは互角の実力だっただけに、みなさんの力が加わった分、ファイターズが勝てたんだと思います。
 さて、次は日本シリーズ。ヒルマン監督には、また宙に舞ってもらいますよ~。
クライマックス優勝
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
