Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱりまぐろは美味しいな~♪三崎 豊魚
2007年10月26日 (金) | 編集 |
 今日は久しぶりに雨でした。と思ったら、明日は台風ですって?明日は日本シリーズが始まるというのにね。でもきっと、応援してて、外の暴風雨?は忘れることでしょう。
 さて、この前京急百貨店のイートインで食べた豊魚特選にぎりが美味しかったので、今日は一つランクを上げて、三崎まぐろと地魚にぎりを食べることにしました。うん、今日は若い板前さんなんだね。
R0014703.JPG.jpg

 うわ~、きれいですね~。正直地魚が何て魚か分からないけど、ちゃんと仕事がされてるみたいですね~。まぐろも三種類にネギトロ、美味しそうですね~。
 では、地魚からいただきましょうかね~。あっ、美味しい~。柔らか~いお魚や、少しコリッとしたお魚や、甘みを感じるお魚のネタがたまりません。今日はちょっぴりわさびが強め。クッ~、お鼻がツ~ンとくるけど、お鮨はこうでなくっちゃね。
 まぐろにいきましょうか。まずはネギトロから。あ~ん、なんて美味しいのかしら。トロッとお口の中で溶けていっちゃいます。美味しい~。ア~ン、それぞれのまぐろの美味しいこと。それぞれに味と食感が違って、どれもとっても美味しいです。
 この前に比べて、120円のプチぜいたくでしたが、とっても美味しかったよう。次はお任せかな~♪

ではデータです。
店名:三崎 豊魚
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店地下1階
TEL:045-848-7476
品名:三崎まぐろと地魚にぎり
値段:1380円(税込)
評価:4.5
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
静岡うまいもの
今、静岡うまいものをやっているでしょう?
浜松の餃子、富士宮の焼き蕎麦買ってみました。
浜松の餃子は何もつけなくても食べられるくらい中身に味がついていてけっこう美味しかったです。やはり地元で食べたいとは思いますが行かなくても食べられると言う所がいいところですね。
3時から100本売り出すロールケーキがすぐに売れてしまって買えません。
温泉饅頭がおいしいんだよ~と他のお客さんが言っていたので買いたかったですが体重のため我慢でした。
2007/10/27(土) 06:16:20 | URL | つつじ #-[ 編集]
☆つつじさん、
浜松の餃子、やっぱり美味しかったですか。それは食べないといけないな~。
冨久家のイタリアンロールは、本当に売ってるのか?疑いたくなります。店員さんが売ってる姿を見たことがありません。
ただ、沼津でも予約せずに買える可能性は、かなり低いんですけどね。
また食べたいな~。
2007/10/28(日) 00:49:08 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
