Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 いつでも安心して食べれます、大安食堂
2007年10月29日 (月) | 編集 |
 土日の間、昼間は思いっきり昼寝をして、夜は日本シリーズで盛り上がっています。勝てば勝ったで、興奮し、負ければがっくり落ち込みます。ファイターズ、ガンバレ~。
 今日は少々疲れ気味だったので、ちょっと早めに大安食堂までラーメンを食べに行きました。大安食堂のラーメンは、決してパンチのあるスープではありませんが、あたしが疲れたときには、スープが体にしみわたるようで、あたしの体質にマッチしているみたいです。
 それに、この前、大安の日にもらったトッピングサービス券があるしね。今日のトッピングは海苔にしましょう。せっかくだから、キムチャー丼もね。
R0014539.JPG.jpg

 しばらくして店員さんが、「いつもどうもありがとうございます。た・・入れときました。」って、ラーメンとキムチャー丼を置いていってくれました。
 えっ?何て言ったんだろう?うわ~、すごいな~、この姿、ウルトラマンの怪獣にいなかったかな?何てね。んっ、卵が入ってる。あ~、さっきこのことを言ってたのね。嬉しいな~。常連になると、いいことあるね。
 あ~、このスープがあたしの体をゆっくり元気にしてくれるな~。相変わらず、キムチャー丼は、いい味してて、食欲を誘ってくれます。
 おお~、この海苔のしっかりしていること。スープをしっかり吸わせてもまだまだしっかりしてます。いい海苔ですね。ウフッ、この卵、味卵だ。美味しいな~。
 スープを飲み干し、一切れだけ残した叉焼をお口に入れて、完食です。よく食べました。何だか元気になったみたいです。大安食堂に来て良かった。

ではデータです。
店名:大安食堂
住所:海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-235-3416
品名:しょうゆラーメン+キムチャー丼+海苔(クーポンサービス)
値段:700円(税込)
評価:4.3
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。