Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 美味しそうなリンゴです♪
2007年11月08日 (木) | 編集 |
 今日はちょっと疲れてます。原因は食べ過ぎかな?
 疲れる前、今日外出で行ったフェアーでのこんな美味しそうなものをいただきました。
R0014893.JPG.jpg

 そう、美味しそうなりんごです。
R0014896.JPG.jpg

 なんてね。実はこれは、タオルで、アンケートを書いたら、くれたんです。
 会社関係のちょっと硬いフェアーですが、こんなアメニティーグッズをいただけるんなら、また行きたいな~。
 美味しい再会とかがあるのですが、詳しくは明日。



コメント
この記事へのコメント
いいなあ…でも
一回使ったら、もう元に戻せないんでしょ。だったら、使わないで飾っとくのかな。でも使いたくなるし…
困っちゃうね。
2007/11/09(金) 06:09:43 | URL | 中華街ランチ探偵団「酔華」 #WiZBG74Q[ 編集]
タオルにしていく過程を見たいです・・・。
2007/11/09(金) 07:02:10 | URL | emicoucou #OucFHXVM[ 編集]
☆ 中華街ランチ探偵団「酔華」さん、
根性を出せば戻るかも?でも、多分丸くはならないでしょうね。
春まで飾っておこうかと思っています。
2007/11/09(金) 23:57:14 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆emicoucouさん、
どうやってるんでしょうね?
底に穴があって、中に押し込んでるみたいなんですが、もったいないからそのままにしています。
折り紙みたいなものなんでしょうが、すばらしいです。
2007/11/09(金) 23:59:33 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
多分私も同じフェアに行きましたよ。これ、積んでありましたねー。
よくタオルで作ったケーキがありますけど、
フルーツってのは初めてみました。
2007/11/11(日) 00:40:19 | URL | ロコ #kB7VStDk[ 編集]
☆ロコさん、
おお~、ニアミスですね。
フルーツも四つほどありましたよね。一緒に行ったUも一ついただきました。
今回のフェアーは、なかなか楽しかったです。
2007/11/11(日) 11:29:24 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
