Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旭山プリンはやっぱりすごいわ♪
2007年11月10日 (土) | 編集 |
 以前食べて美味しかった旭山プリン愛するヌシさんが、クイーンズ伊勢丹に、旭山プリンはあるよ、と教えてくださったのですが、あたしが行く日と、入荷の日のタイミングが合いませんでした。
 でも、金曜日に入荷してるってことだったので、今日行ってみると、ありましたね~。プリンを売ってるところにたくさんありました。
R0014873.JPG.jpg

 今日のところは、カスタードとバニラをいただきましょう。
 お家に帰って、アップルティーを入れて、いただきましょう。
 まずはカスタードから。へ~、カスタードは底にカラメルがあるんだね。ウッ、これは美味しいです。普通にプリント連想するものを、思いっきり滑らかにして、優しく、とろけるプリンにした感じですね~♪
 バニラはこの前食べたけど。あ~ん、やっぱり美味しいわ。バニラを贅沢に使って、さらに濃厚でクリーミーなクリームを加えてるんだけど、コクがあるのに、あっさり、優しいとろけるプリンですね~。
 やっぱり旭山プリンはすごいな~♪

ではデータです。
店名:ぱぷりん
住所:旭川市神居3条11丁目1番5号  
TEL:0166-63-6331
品名:旭山プリン(カスタード、バニラ)
値段:各315円(税込)
評価:4.3


コメント
この記事へのコメント
おいしそーなプリンですねvvv(*^▽^*)
クイーンズ伊勢丹なら近場だから、今度買ってみます!北海道まで行かなくても手に入るのって嬉しいですネvv
2007/11/11(日) 18:31:43 | URL | *サトコ* #qjKXimFw[ 編集]
(〃▽〃) きゃ~♪きゃ~♪
愛するヌシさんですって v-238

あ、でもそれって『プリンを愛する』ってことかしら ( ̄▽ ̄;)

無事にゲットできてよかったですね♪
クイーンズ伊勢丹さんでは
カスタード、バニラ、パンプキン、白プリンの
4種類を確認しています v-271
2007/11/12(月) 08:05:57 | URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
☆ヌシさん、
美味しい旭山プリンを食べれることができました。
これも愛するヌシさんのおかげです。
2007/11/12(月) 20:24:27 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆サトコさん、
旭山プリンは美味しいですよ~。
ぜひぜひ食べてみてください。
2007/11/12(月) 20:26:01 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
