Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニバーサリー(Anniversary)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
 Anniversary、記念日ですね。Anniversaryというお店のお歳暮が届きました。実は、今日は大切な記念日だったの。それに合わせて贈ってくれたのかな?
 では、さっそくアッサムをいれていただきましょう。
R0015327.JPG.jpg

 これはパンプキンってあったかな。あっ、カボチャの美味しさがちゃんと活きてて、とても美味しい。しっとりケーキというだけあって、柔らかい口当たりと、お口の中で溶けていく感じがとてもいいですね~♪
R0015331.JPG.jpg

 これはスイートポテトだよね。おっ、これもいいですよ。おイモとクリームで練り上げて、焼いているんだけど、おイモの味が前に出るようにつくられてますね。これはおイモ好きにはたまらないでしょうね~♪
R0015335.JPG.jpg

 つぎはチーズかな。あ~ん、これ好き。お口に入れた瞬間、ス~ッとお口いっぱいに広がる美味しさは、たまりません。どうやったらこれだけ滑らかに作れるんだろう。すごく美味しいです。もう一ついただこうかしら。
R0015338.JPG.jpg

 最後はショコラ。これもすごく美味しいな~。ビターで、お口の中の温度でみごとに溶けていく、すごく上品なショコラです。ビターといっても、たぶんこれは、子供でも好きでしょうね。
R0015344.JPG.jpg

 とっても美味しいお歳暮でした。あたしの方からもお歳暮贈っておきましたからね。いっぱい食べてくださいね。

ではデータです。
店名:アニバーサリー(Anniversary)南青山店
住所:東京都港区南青山6-1-13コレッツィオーネ1F
TEL:03-3797-7894
品名:しっとりケーキ詰め合わせ
評価:4.4


コメント
この記事へのコメント
青山のアニバーサリーかぁ・・。
いいなぁ、美味しそうなお歳暮ですねぇ。
大事な記念日を楽しく過ごせたようで何よりですね♪
そうかぁ、もうお歳暮の季節かぁ・・早いなぁ。
2007/12/11(火) 00:51:01 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
なつかしい~!
これ前私もいただいて食べました~!
かぼちゃとチーズをいただきましたがしっとりしてこくがあって
ほんとおいしかったです~♪なつかしいなぁ*^-^*
スイートポテトもすっごくおいしそう!
アニバーサリーはお店もかわいらしくてお気に入りにお店の一つです♪
2007/12/11(火) 20:44:06 | URL | ゴマ #-[ 編集]
なんてステキなお歳暮!!
Caさんのことを思って選んだらv-274になったんでしょうねv-22
こんなお歳暮なら毎日でも大歓迎ですね。
それにしても豪華だなぁ~ とうぶん楽しめますねv-238v-392
2007/12/11(火) 21:52:36 | URL | U子 #-[ 編集]
☆CESIAさん、
ホント、すてきなお歳暮でした。
心がこもった贈り物って、もらった人も心があったかくなりますね。
感謝、かんしゃです。
2007/12/12(水) 07:02:53 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆ゴマさん、
アニバーサリーのしっとりケーキ、美味しいですよね~。
お店の方にも行かれたことがあるんですね。
あたしもお店に行って、いろいろみてみたいと思いました。
2007/12/12(水) 07:04:55 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆U子さん、
ほんと、いつでも大歓迎です。
もう食べつくしちゃったし・・・
次をお願いします。なんてね。
2007/12/12(水) 07:07:19 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
