Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サンタさんからのプレゼントで~す♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
 今日はお休みでした。とっても寒い朝だったみたいですが、お布団に包まってスヤスヤ。気持ちいいよう~。
 何回目か?寝返りをうつと、コツンと何かにぶつかりました。何ナニ?と見ると、銀色のボックスが枕の横にありました。
 アハッ、サンタさんからのプレゼントかな。このボックスは雪をイメージしてるのかな?きれいだわ、うれしいな~。
R0015535.jpg

 サンタさんにプレゼントの入手先を聞いたところ、シルスマリアで、焼き菓子とのことでした。
 クスクス、あたしがサンタさんに教えたお店じゃないの。でも嬉しい。こんなにすてきなクリスマスプレゼントを用意していてくれて。とってもきれいだから、直ぐには開けずにお部屋に飾っておきましょうかね。
 ありがとう。

ではデータです。
店名:シルスマリア
住所:横浜市西区南幸1丁目4番 ザ・ダイヤモンド地下1F
TEL:045-317-5282
品名:シルバーボックス?


*SILSMARIA(シルスマリア)ザ・ダイヤモンド店は閉店しました。


コメント
この記事へのコメント
うふっ
クリスマスはお休みだったんですね~。

楽しいクリスマスを過ごされましたか?v-221

プレゼントってしばらくそのまま飾っておきたいものなんですよね。
わかります。
2007/12/26(水) 00:41:15 | URL | miemomo #pvIPwiFc[ 編集]
いいなぁ~、サンタサンが来てくれたんですね♪
やっぱり普段の行いが良いからですか??、プレゼントがシルスマリアのお菓子なんていいですね~。
私も先日、シルスマリアのケーキを戴きましたけど美味しかったですよ。
楽しいクリスマスが過ごせたようで何よりです♪
Joulupkki Hyvää Joulua♪
2007/12/26(水) 01:23:33 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
☆miemomoさん、
はい、24日は食べ過ぎることが分かってましたから、25日は休みを申請しておきました。
4連休の間食べ過ぎちゃったので、今日(26日)はエレベーターなしの日。階段を歩いていました。
すてきなプレゼントだったので、開けるのがもったいなくて・・・お正月に開けようと思ってます。
2007/12/27(木) 00:12:46 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆CESIAさん、
日ごろの行いかな?美味しいものが寄ってきてくれました。
シルスマリアはやっぱり好きです。
どのケーキも美味しくてすてきですよね。
2007/12/27(木) 00:15:53 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
わぁー.......いいなぁ。
Caさん、ステキなクリスマスでしたね♪やっぱり、日ごろの行いでしょうね!
…ということは、お正月にもまたうれしいことがあるかも。
2007/12/27(木) 19:28:14 | URL | オカモ #-[ 編集]
☆オカモさん、
クリスマスはすてきにすごすことができました。
お正月もいいことがあると嬉しいんですけど、どうかな?
2007/12/28(金) 23:21:18 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
