Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Happy Birthday to Em !
2007年12月26日 (水) | 編集 |
 12月23日は天皇さま。12月24日はU子さん。12月25日はキリストさま。有名人の誕生日が続きます。
 そして、12月26日はEmの誕生日。おめでとう。
 Emは去年結婚して、旦那様とラブラブで、きっと今日はすてきなプレゼントをもらえると思うので、決して旦那様がくれそうにない誕生日プレゼントを用意しました。
 じゃ~ん、ニャンコのカードです。このお顔を見つけた瞬間、今年のEmのバースデープレゼントはこれだ~って、思っちゃいました。
R0015579_20071226235203.jpg

 このカードはかなりとぼけたお顔ですが、ウレタン性なのかな?さわり心地がとってもいいです。中のカードはちゃんとメモする罫線もあるし、なかなかの優れもの。
R0015587.jpg

 Emの行動はニャンコっぽくて、見ててかなり楽しいです。ニャンコなので、わざわざそんな道を通らなくても・・・と思っても、渡れるとことがすごいです。(たまに落っこちることもあるけどね。)大物なのです。
 ニャンコのカードで、いっぱい楽しいアイデアをメモしてもいいし、電話の伝言に使ってもいいし、楽しく使ってちょうだいね。Emは楽しみながら仕事をすれば、すごい結果を出すB型山羊座ニャンコだから、がんばってね~。


コメント
この記事へのコメント
キャー!
かわいい~~~v-20すばらしいv-25ですね。
受験生の頃使った単語帳を思い出しました。
Emさん!おめでとうございます♪
2007/12/27(木) 19:19:07 | URL | オカモ #-[ 編集]
ほんとかわいい~*^-^*
こんなかわいいメモを使ったら仕事も楽しくできちゃいそう
ですね♪v-10
2007/12/27(木) 20:51:50 | URL | ゴマ #-[ 編集]
☆オカモさん、
かわいいでしょう。
ニャンコメモ帳、楽しいプレゼントになりました。
Emが楽しく、頑張ってくれると嬉しいんですけどね。
2007/12/28(金) 23:19:26 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆ゴマさん、
仕事は楽しくした方が、圧倒的にいい結果が出ます。
ニャンコメモ帳は、机に置いておくだけで、笑顔になっちゃいますから、いい結果が出てくれるといいんですけどね。
2007/12/28(金) 23:23:36 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
