Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しばしお別れです。
2007年12月28日 (金) | 編集 |
 街はついこの前までクリスマスの雰囲気いっぱいだったのに、正月の飾り付けに全て変わってました。すばやい。
 今日は仕事納め。今年もいっぱい仕事をしました。
 お昼休みにこっそりMai先輩が、プレゼントの品を持ってきてくれました。
「Caには色々世話になったから、そのお礼だよ。ありがとう。」
って、さすがMai先輩、クリスマスを外して・・・。お別れだからね。でもいつかまた会えるよね。
R0014991.jpg

 あっ、うれしいな~。タダシ・ヤナギの焼き菓子じゃないの。クスクス、ヤナギはあたしがMai先輩に教えたお店なんだけど、わざわざ買ってきてくれたんですね。ありがとうございます。
 Mai先輩、家族が増えるんだから、頑張んなきゃダメですよ。Mai先輩のお子さんだから、可愛いにきまってるから、写真を送ってね。
 では、しばしのお別れです。また会う日まで。

ではデータです。
店名:パティスリー タダシ・ヤナギ
住所:神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名店1F
TEL:046-232-0101
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Mai先輩は産休に入っちゃうのでしょうか?

おめでたいこととは言え、Ca様にとってはちょっぴり
寂しいのでしょうか・・・

2007/12/29(土) 18:45:13 | URL | miemomo #pvIPwiFc[ 編集]
☆miemomoさん、
う~ん、さすがにそうではないと思いますが、勤務地が家に近くなったので、毎日早く帰ってくることでしょうね。
Mai先輩のベビーの予定日は1月の初めらしいので、山羊座です。B型だったら、どうしましょう?って、あたしが心配することもないけど。
ちょっと寂しいけど、多分、また連絡くれるでしょう。
2007/12/29(土) 22:42:26 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
Caさんも昨日が仕事納めだったんですね。
お互いお疲れ様でした☆
今年は横浜に住み始めて、いつもCaさんのレポされているお店がとっても参考になっています☆来年は訪れてみたいお店ばかりです♪
来年もおいしいものをたくさん食べながら、お仕事頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします☆
2007/12/29(土) 22:45:54 | URL | chapi_h #QWVNUzcE[ 編集]
☆chapi_hさん、
今年はついていくのでいっぱいだったと思いますが、来年は楽しみながらお仕事ができるようになるといいですね。
美味しいものは人を幸せにしてくれます。幸せになれば良い仕事もできるようになります。
横浜の美味しいものをいっぱい食べて、頑張ってくださいね。
おつかれさま。ゆっくり休んでくださいね。
2007/12/30(日) 00:33:20 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
