Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引っ越してきて三週間
2007年05月30日 (水) | 編集 |
 FC2ブログに引っ越して、三週間経ちました。操作やシステム構成に戸惑うことがありましたが、だいぶ慣れてきました。24時間遅れなんてこともあるけど、毎日更新が続いてます。

20070530233454.jpg

 急に引っ越してきたにもかかわらず、前のブログにおいでになっていた方の半分ぐらいの方がこちらもいらっしゃってるようです。前のブログは1年4ヶ月続けてたので、資料性が高く、検索でいらっしゃってる方の分が減ったみたいです。
 FC2ブログでは、アクセス解析が充実しているので、今日の来場者の訪問回数を見ると、65%の方が10回以上です。初めていらっしゃった方は15%。残りの20%の方が2~9回。21日しか書いてないのにこれはうれしいことです。
 これからも、常連様にはいらっしゃる度に「今日も来て良かった!」と思っていただけるよう、初めていらっしゃった方には、「明日も来てみましょう!」と思っていただけるよう、「美味しい!」記事を書いていきますので、よろしくお願いしま~す。

FC2 Blog Rankingに参加中です。c_03.gif



コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見してま~す!
私自身あまりおいしいお店や食べ物に疎いので、おいしい記事を見るのはすっごく楽しみなんですよ(^_^)
がんばってください!!
2007/05/31(木) 00:00:11 | URL | naena #-[ 編集]
☆naenaさん、
いつもありがとうございます。
もしもnaenaさんが横浜にいらっしゃっる機会があったら、どこのお店に寄るか、迷っちゃうぐらい、美味しい情報をどんどん紹介していきますね。
2007/05/31(木) 00:15:18 | URL | Ca #-[ 編集]
Caさん

いつも楽しみにしています☆
以前紹介していただいたアンリ シャンパルティエのコルネ気に入ってます。

Caさんのブログにはお菓子への愛情がぎゅっと詰まっていて、うれしくなります。

いつも見にきてよかった!って思います。
2007/05/31(木) 23:40:01 | URL | クラルス #S7x/9XDM[ 編集]
おぉ
おぉ、3週間も過ぎたのですねぇ。
毎日、楽しみにしていますよ~。
これからもCaさんの記事を楽しみにしてます。
下のてれすこのおいなり・・懐かしいなぁ。
こちらの穴子は凄く美味しいですよね♪
松葉蟹は、昔と比べて漁獲量は減り、随分小さな蟹が増えてきました。でも美味しいんですよねぇ・・・、又食べたいなぁ。
2007/06/01(金) 00:33:11 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
ウフ♪常連のひとりです
か~さんのプロフ、可愛いですねv-392
『さびしがり屋だけどあまりかまわれるのは嫌い。』
って、私もおんなじですー。さみしがりやの一人好き♪
アクセス解析なんて見れるんですね。知らなかった
ぜひランキングにもご参加をv-22
2007/06/01(金) 01:29:19 | URL | U子 #-[ 編集]
☆クラルスさん、
ありがとうございます。
そう言ってもらえて、とても嬉しいです。
あたしが紹介するお店は、どこも大好きなお店なので、ちょっとひいき目になっちゃってますが、お勧めです。
今後もよろしくお願いします。
2007/06/01(金) 07:00:50 | URL | Ca #-[ 編集]
☆CESIAさん、
ありがとうございます。これからも頑張ります。
この前CESIAさんの旅の記事を思い出しながら「島根県の物産と観光展」を回ってました。
穴子にカニ、どちらも美味しかった~。
2007/06/01(金) 07:05:07 | URL | Ca #-[ 編集]
☆U子さん、
常連になっていただいて、ありがとうございます。
あたしも「* おやすみ交差点・・・☆ *」の常連です。おじゃましなかった日はないかも?
アクセス解析は申請してできるまで二日ほどかかりますが、無料ですし、どんな方がこられてるおのか、知るのにいいです。セキュリティー対策にも使えますしね。(ログが見えるから。)
2007/06/01(金) 07:12:49 | URL | Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
