Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 海老名のカレーも美味しいよ~♪ハイバル レストラン
2008年01月25日 (金) | 編集 |
 カレーをナンで食べるのが好きになったあたし。海老名でどっかないかと探していたら、ありました。ハイバル レストランというお店がありました。駅からそうね、15分ぐらいかな。ちょっと離れていますが、美味しいカレーが食べれるんなら、頑張って走って行きますよ~。
 お店に入ると、店員さんはインドの方かな。ランチメニューは、3種類でしたが、初めてなので、Bセットにしゆかな。当然ナンで、飲み物はラッシーかな。
 注文をすると、すぐにサラダが出てきました。このドレッシング薄味ですね。うん、野菜も美味しいしわね。
R0015976.jpg

 サラダをちょうど食べ終わる頃に、カレーとナンとラッシーが到着しました。おお~、ナンが大きいですね~。アチッ、ホント焼き立てです。
R0015984.jpg

 ナンがあんまり大きいから、全体が写真に入りません。さすがに席を立って写真を撮ることはできないので、このくらいでかんべんしてね。とにかく大きいです。
R0015979.jpg

 カレーはチキンがゴロンと入ってて、インゲン豆もいい感じです。それではナンにつけて食べてみましょう。う~ん、美味しいわね~。カレーにはやっぱりナンが一番。たっぷりルーをつけて食べるも良し。チキンやインゲン豆をのっけて食べるもいいですね~。カレーの辛さをナンが調節してくれているみたいで、辛さをそれほど感じません。ナンはたっぷりあるから、どんどんカレーをつけて食べちゃいましょう。
R0015982+.jpg

 やっぱりナンが大きいから、お腹いっぱいになりましたね~。それほど辛く感じなかったとはいえ、香辛料はお腹の中に入ったので、少々暖かくなっています。
 あ~、このラッシー、優しい、とっても美味しいお味ですね~。今日は午後から仕事がいっぱいないんだけど、美味しいカレーランチで少々やる気が出てきました。頑張ろう~。
R0015987.jpg


ではで~たです。
店名:ハイバル レストラン (Khyber Restaurant)
住所:海老名市下今泉1-7-2 海老名エコービル 1F
TEL:046-292-0029
品名:Bセットランチ(ナン、ラッシー)
値段:800円(税込)
評価:4.2
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。