Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 優れもののマウスです。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
 今日は久しぶりの大雪でしたね。あたしのお庭のお花達も、すっぽり雪の中に埋もれてしまいました。せっかくすくすくと育っていたのに・・・。明日雪が溶けて、回復できるかかなり心配です。
 玄関の方も、雪が積りまくってて、新聞を取りに行くのがたいへんでした。雪が弱くなったときに雪かきをして、なんとか明日は会社に行けそうです。でも凍結しそうだから、転ばないようにしないとね。
 寒い日には、温かい飲み物を飲みたいもの。お家ではゆっくりと飲めますが、会社では、急に会議が入ったり、ぶちょ~に呼ばれたりして、せっかくいれた紅茶が冷めちゃうよう。
 そんなときのために、助っ人を用意しました。
 じゃ~ん、マウス&チーズ マジックカップキャップです。
R0016057.jpg

 このマウスは、
「あきなの寄り道宝箱」のあきなさんが、紹介してくれてて、欲しくてしかたなかったんですが、どこも売り切れだったんですが、追加販売されたので、速攻で買っちゃいました。
 シリコン製のチーズなので、マウスを押すとチーズがカップの縁に密着して、倒してもこぼれません。保温もしてくれて、温かい飲み物はもちろん、夏の冷たい飲み物にも対応してくれちゃいます。
 さて、会社デビューをいつにしようかな。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいね!
単なるふたの役目だけじゃなくて、保温もしてくれて、見た目もかわいい~!なんて、一石三鳥ですね。
やっこもほしいです~!
どこで買ったのでしょう?
2008/02/04(月) 09:07:04 | URL | やっこ #JalddpaA[ 編集]
☆やっこさん、
いいでしょう。かなりの優れものです。
あきなさんは、ソニプラで買ったらしいですが、探しても売り切れだったので、あたしはネットショップで買いました。
”マウス&チーズ マジックカップキャップ”のところにリンクを貼っているお店か、
こちらでも買えるみたいです。→http://store.shopping.yahoo.co.jp/viceversa-e/40488.html
2008/02/05(火) 00:34:47 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
