Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 伝説のプリン&黄金のプリン、高原安瀬平乳業
2008年02月20日 (水) | 編集 |
 のどの痛みと咳がなかなか治まりません。昨日は夜中に二回ほど起きてしまったけど、今日は朝まで寝ていたいな。
 この前、ダイエー金沢八景店で、やってたうまいもの市で、広島のプリンを二つ買っておきました。左の方が伝説のプリンで、右の方が黄金のプリン。何ともすごい名前ですね。
R0010140.jpg

 風邪をひいてるときには、甘いものでエネルギー補給をしないといけないものね。
 では、伝説のプリントやらをいただきましょう。中はまっ白なプリンで、柔らかいです。オッ、これは何だ~。とても滑らかで、甘みはそれほど感じられませんが、旨みと言おうか、コクと言おうか、何とも不思議な、クセになる味です。これはフロマージュっぽいな~。あっ、やっぱり、ナチュラルチーズが入ってるんだ。だから、こんなに美味しいんだ。う~ん、今までに経験したことのない、とってもクセになるプリンですね~。
 次は黄金のプリン。こちらはカロメルソースをかけていただくのね。へ~、これまた美味しいプリンですね~。こちらは濃厚でとろけるプリンで、カロメルソースがとってもおもしろくて、このプリンに実に合ってますね~。 スプーンですくって食べるほどに美味しさが広がってきますね~。
 すばらしいです。全然名前負けしてませんね~。名前の通りの美味しいプリンでした。

ではで~たです。
店名:高原安瀬平乳業
住所:広島県三次市三和町羽出庭588-1
TEL:0824-52-3735
品名:伝説のプリン、黄金のプリン
値段:262円(税込)
評価:4.4


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今まで見たことなかったのですが、たまたま近くのダイエーで売ってたのを見つけ、 とても美味しそうだったので買って来ました! とろっと...
2008/02/25(月) 00:18:29 | *.自分時間・。*
