Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 風邪、豪快に悪化
2008年02月21日 (木) | 編集 |
 頭がガンガン、目を開けてるのが辛いです。

 咳は昨日よりもはるかにひどくなりました。

 寒い中、仕事で歩き回ったのが悪かったのかな?

 PCの前に座るのもやっとの状態。

 今日は帰ってから直ぐにお布団に入って寝てるんですが、苦しくて、なかなか眠れません。

 でも、起きてるのはもっと辛いので、お布団の中に戻ります。

 コメント返し、遅れちゃって申し訳ありません。もうちょっと待っててください。


コメント
この記事へのコメント
おや・・・大丈夫ですか?
無理せずに、ゆーっくり休んで回復して下さい。
2008/02/22(金) 00:04:46 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
無理しないで下さいね。
ゆっくり休んで、栄養のあるものを召し上がってください。
2008/02/22(金) 01:15:42 | URL | フロ梅 #-[ 編集]
カゼ、長引いてしまったみたいですね。
早く良くなりますように。
せめて咳がおさまると楽になるんですけど。
お大事に。
2008/02/22(金) 01:36:08 | URL | naena #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
最近ずっと寒かったし、昨日・今日は暖かくなるみたいで、また週末は寒く・・・
体調管理が難しい季節なので、ゆっくりカラダを休めて治してあげてください☆
お大事に。
2008/02/22(金) 06:59:23 | URL | chapi_h #QWVNUzcE[ 編集]
せきはつらいですね。
どうぞお大事に。
2008/02/22(金) 08:03:00 | URL | オカモ #-[ 編集]
あらあらあら v-388
咳ってけっこう体力を消耗するんですよね…
どうぞご自愛くださいませ v-100
2008/02/22(金) 08:09:06 | URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
何だか、ますます悪くなってるじゃないですか。。

明日はお休みできそうなのでしょうか?
Caさん、いつもがんばりすぎるから・・。
2008/02/22(金) 11:06:17 | URL | miemomo #pvIPwiFc[ 編集]
あの~病院へ行ったほうがよいのでは・・・
ガマンしてても大変ですから。
どうぞお大事に。。。
2008/02/22(金) 11:18:03 | URL | モコ #MMIYU.WA[ 編集]
無理しないでくださいね(^_^)
Caさん、こんにちは。
ちょっと暖かくなってきたけどまだまだ気抜けませんからご無理されないで下さいね。
お仕事もお忙しいし休める時はいっぱいゆっくり休んでください。
おいしものいっぱい食べてねv-290
2008/02/22(金) 15:23:21 | URL | 清ん #-[ 編集]
☆CESIAさん、
正直、きついです。
朝、調子が悪ければそのまま休むんですが、中途半端に回復するもので、出ちゃって悪化させています。
はやく完治しないとね。
2008/02/22(金) 20:02:18 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆フロ梅さん、
ありがとうございます。
栄養はとってるんですが、とりに行くまでの間が悪いのかも?
今日もゆっくり寝ることにします。
2008/02/22(金) 20:04:28 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆naenaさん、
ひき初めと今では、風邪の種類が違うみたいな気がします。
もう大丈夫かな?と思って気を抜いたのが悪かったみたいです。
なかなか眠れないのが辛かったんですが、ようやく眠れるようになりました。もうちょっとかな。でも今度は油断しないようにします。
2008/02/22(金) 20:08:24 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆ chapi_hさん、
なかなか治らないです。
chapi_hさんも、お仕事大変だから、風邪には気をつけてくださいね。
元気じゃないと、半分も仕事できなっちゃって、なさけないです。
2008/02/22(金) 20:10:39 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆オカモさん、
ありがとうございます。
これ以上悪化させないようにします。
元気じゃないとやっぱりダメですね。
2008/02/22(金) 20:13:34 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆ヌシさん、
ありがとうございます。
今年の風邪はひどいので、ヌシさんも、気をつけてくださいね。
2008/02/22(金) 20:14:59 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆miemomoさん、
はい、ひどくなっちゃってます。
今日も午前中仕事でさらに悪化したかも?
明日、さわやかな朝を迎えられると嬉しいんですけど、どうだろう?
miemomoさんも、体調管理に気をつけてくださいね。
2008/02/22(金) 20:18:15 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆モコさん、
病院嫌いです。根性で治す~。
って言いたいところですが、さすがに今回はきついです。
明日、考えます。
2008/02/22(金) 20:20:30 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆清んさん、
ありがとうございます。
元気なことって、すばらしいことだな~って、実感しちゃってます。
美味しいものは食べてきたので、いっぱい寝て休みま~す。
2008/02/22(金) 20:22:49 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
大丈夫ですか~><
お仕事もお忙しいでしょうが無理なさらず
お大事になさってください!
早くよくなりますように・・・
2008/02/22(金) 21:59:23 | URL | ゴマ #-[ 編集]
☆ゴマさん、
今年の風邪はほんとに後を引きます。
仕事の予定が入っていなければ、休むんですが、珍しく予定が一杯はいってて・・・まっ、こんなもんなんでしょうね。
健康が一番と再認識しています。
2008/02/26(火) 09:40:09 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
