Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とっても美味しいお芋でした♪
2008年03月05日 (水) | 編集 |
 風邪は朝起きたときに喉が痛いのですが、昼間はほぼ治まりました。早く爽快な朝を迎えれるといいんだけど。
週末からは春の陽気になるそうなので、もうちょとの辛抱かな。
 この前、ダイエーで売ってた高知のお芋のお菓子を開けてみました。
2R0010155.jpg

 このお芋、どうしてこんなに甘いの?って思うくらいあま~い。でもこの甘さ、砂糖の甘さじゃなくて、お芋そのものの甘さみたいです。しかもすごくきれいです。
 スライスの仕方もちょうど良くて、バリバリとは食べないけど、パクッ・・・パクッって食べていく感じで、ゆっくりお口の中でゆっくり味わって食べてます。
2R0010161.jpg

 お芋は健康にもいいし、せっかく開けちゃったから、湿気ないうちに全部食べちゃおうかな。
 あ~ん、それにしても美味しいな~。

ではでーたです。
店名:南国製菓 (水車亭)
住所:高知県高岡郡四万十町古市町9-30
TEL:0880-22-3456
品名:土佐こいよさこい芋名月
値段:248円(税込)
評価:4.3
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
