Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 疲れちゃった・・・
2008年03月06日 (木) | 編集 |
 フ~、すごく疲れちゃいました。
 何でいっぱい、一時期に仕事って来るんでしょうね。
 それぞれ依頼してくる人達は、一つか二つしか持ってこないんだけど、それが両手に余るようになると・・・。
 まっ、暇よりも忙しい方がずっといいんだけど、アップアップを通り過ぎてます。

三月いっぱいこのちょうしだって、どうしましょうかね~。
R0010264.jpg

 日向ぼっこして休もうか?でもまだ外は寒いな~。
R0010268.jpg


 とりあえず、お布団で寝ることにしましょう。


コメント
この記事へのコメント
ニャンコだ~♪
時々、ニャンコになりたいですね。
分散して持ってきてくれたらいいのに、なんでかまた重なっちゃって・・・。
Caさんもまた、その量をこなせちゃうから・・・!
ムリせず、がんばってください!って、矛盾してますけど・・・。
2008/03/07(金) 00:40:42 | URL | naena #-[ 編集]
幼稚園児の頃、かわいがっていた文鳥を猫ちゃんにさらわれてから、
猫ちゃんとっても嫌いでした。
でも最近は猫ってかわいいな~って。
日向で気持ちよさそうにしている猫ちゃんを見ると私も仲間に入れて!なんて言いたくなります。
Caさん病み上がりなんですからくれぐれも無理しないでくださいね。
2008/03/07(金) 05:22:01 | URL | フロ梅 #-[ 編集]
お天気いいですね(^_^)
Caさん、おっはようございます!
お天気いいですね~
今日は土曜日でお休みだけどゆっくりでできそうですかv-10
あっぷあっぷになるくらいCaさんはお仕事を任されるってわたしなんかからみたら羨ましい限りですが、やっぱり大変ですよね~
ゆっくりお休みになって元気いっぱいもりもり食べるCaさんになってくださいね(^O^)
2008/03/08(土) 10:58:32 | URL | 清ん #-[ 編集]
☆naenaさん、
ニャンコ大好きなんですよ。多分、あたしの前世は、ニャンコだったんだと思います。
ある日、書置きを残して、旅に出たいな~。でも、猫地図ができてる近場にしか行けない気がしますが。
依頼の仕事が入っても、通常の仕事は変わらずこなしちゃうので、かなりしんどいです。
でもま~、頼まれる存在ってだけでも嬉しいもんなんですけどね。
2008/03/08(土) 11:14:50 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆フロ梅さん、
ニャンコの狩りに捕まってしまった文鳥さん、ご冥福をお祈りします。
このニャンコ達は愛媛の松山市でみつけたニャンコ達です。寒い日でしたが、風の来ない陽だまりでくつろいでました。
昨日は思いきり早めに寝たので、かなり元気になりました。
さて、今日は何をしようかな~♪
2008/03/08(土) 11:20:58 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆清んさん、
いい天気ですね~。
思いっきり寝たら、体調もかなりいいので、今日はやりたい放題しちゃいましょう。
依頼の仕事を二つ終わらせたら、新たに三つ来るって感じで、いつからあたしは人気者になったのかしら?
いっぱい食べて、頑張ります。
2008/03/08(土) 11:25:18 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
