Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 え~ん、痛いよう
2008年03月10日 (月) | 編集 |
 寝違えて、脇腹がとっても痛いあたしです。無理な体勢で目覚ましを止めて、そのまま二度寝しちゃったみたいです。おかげでかがんでも、立ち上がっても、振り向いても痛いです。
R0014958.jpg

 風邪の次は、寝違え。あたしらしいですね。

 写真は某電気屋さんに飾ってあったTV。こんなTVがあったら、番組に集中するのはかなり難しいでしょうね。つけなくても置いてるだけで楽しいかな。

 今日は手が届くところに目覚ましを置いて寝ます。

 明日起きたら、この痛みは治るかな?


コメント
この記事へのコメント
きゃ^^;寝違え辛いですよね
でも脇腹の寝違えってはじめて聞きました・・・
私は以前ひどい首のねちがえをして 職場で動きがロボットみたいと笑われたっけ^^;
本人はとっても辛いのですよね。
はやく良くなりますように。
2008/03/11(火) 07:27:14 | URL | あきちっぷ #-[ 編集]
寝違えは辛いですね。
私は時々首だけじゃなく腰をロックさせます^^
早く治るといいですね。
無理は禁物ですぞ~。
2008/03/11(火) 17:04:17 | URL | フロ梅 #-[ 編集]
私も土曜日から 首からみ右肩あたりをひどく寝ちがえ中。
痛いです。いったいいつ治るんだろう・・・。
ベイクォーターにもたくさん売ってるお店がありますが、そこかな?かわいいですよね。でも買うとなると・・・?
2008/03/11(火) 19:00:36 | URL | るる♪ #-[ 編集]
寝違えはつらいですよ
首とか腰なら判りますが、脇腹とは・・・。
早く治ると良いですね。
豚さんテレビ、可愛いですねぇ。
2008/03/11(火) 23:28:06 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
☆あきちっぷさん、
あたしも脇腹なんて初めてです。
上に伸びて上半身だけ横になり、そのまま寝ちゃったみたいです。普段は寝相がいいんですけどね。
寝違えは、見た目が普通だから、他の人には分からないけど、きついんですよね。包帯でも巻いたら分かるけど、脇腹には・・・無理かな。
2008/03/12(水) 00:13:35 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆フロ梅さん、
腰をロックするのもつらいですね。
寝違えるなんて、ほとんどなかったんですが、久々にやっちゃいました。疲れてたのかな?
無理な運動などせず、安静に養生しています。
2008/03/12(水) 00:16:04 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆るる♪ さん、
首の寝違えもきついですよね。
お互い、安静にして早く治しましょうね。
これは東京の某電気街の老舗のお店のディスプレーです。
他にもいっぱいありました。
誰かが買って欲しいんですよね~。
2008/03/12(水) 00:18:41 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆CESIAさん、
不思議でしょう?
なぜか脇腹の下に枕があったりして・・・。
早く治すように頑張ります。
豚さんテレビ♪、可愛すぎて、TVを映さなくても十分楽しめますよね。逆に映らない方がいいかも?
2008/03/12(水) 00:21:23 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
