Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人的な好みのお勧め当たりでした♪コールド・ストーン・クリーマリー
2008年03月22日 (土) | 編集 |
 今日は暖かくて気持ちの良い日でしたね。昨日一昨日の強風で、お花たちがどうなっているだろうか?と心配しながら雨戸を開けると、ほとんど被害はなく、すくすくと育っていました。明日は撮影会をしましょうね。
 午前中、桜木町での用事を終え、気持ちが良かったので、ワールドポーターズまで歩いていきました。知らないうちにコールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)がワールドポーターズに入ってたんですね。まだ時間が早いのか?お客さんは並んでいません。久しぶりに食べてみようかな?
 メニューが多すぎて、選びきれません。どれも美味しそうなんだもの。お勧めは何でしょうか?と店員さんに聞くと、季節限定のスプリングベリークリエーションが二種類あるとのこと。ベースのホワイトチョコレートアイスクリームと、ストロベリーアイスクリームを試食させていただきましたが、どちらも美味しい~。でもどっちかって言うと、ドリーミング オブ ホワイトチョコレートになっちゃうかな?これにしようかな~と思ってると、店員さんは「一番人気は・・・」う~、決められないじゃないの。と迷っていると、「個人的な好みは、アット ザ ココア バナナ カバナです。バナナが丸ごと入って、アイスもバナナアイスでとっても美味しいんですよ~。」個人的な好みを話してるときの顔が、あまりに嬉しそうだったので、それにしてみました。
R0010700.jpg

 さて、お味の方はどうでしょう?あ~ん、このアイス、ほんとバナナたっぷりだわ。バナナアイスはバナナの美味しさと香りがすばらしくて、ホイップクリーム、スポンジ、チョコとうまくミックスされてて美味しいです。バナナもデ~ンとのっかってて、バナナ好きにはたまりませんね~。またこのワッフルがパリッとしてて美味しくて、割ってアイスをすくって食べると美味しいんだな~。
 よく、お勧めは何でしょう?って聞くと、全部って答える店員さんがいるけど、それではお客がよけい迷うだけ。でも今日は、個人的な好みを勧めてくれて、実際に美味しかった~。店員さんに感謝です。

ではで~たです。
店名:コールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1階
TEL : 045-222-2152
品名:アット ザ ココア バナナ カバナ(At the Cocoa Banana Cabana) Like It、ワッフルボール
値段:500円(税込)
評価:4.3
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コールドストーン
ラゾーナ店でよく食べますが・・・・
バナナ系は挑戦したことないです。
このワッフル、チョコレートのやつも美味しいんだけど重たすぎて食べきれないから普通のワッフルが正解ですね!
近いうち あたしも アット ザ ココア バナナ カバナに挑戦しよーーーっと!!!
名前もかわいくてたまんない!!!
2008/03/23(日) 20:15:33 | URL | U子 #-[ 編集]
コールドストーンは何回か食べているのですが
種類が多すぎて何が良いか悩みまくりです
当たり外れ・・・ありました^^;
ワッフルは焼きたてで香ばしくて大好き。
アット ザ ココア バナナ カバナ 美味しそう。
店員さんのおススメって 参考になりますよね^^
今度食べてみますね。
2008/03/23(日) 21:50:05 | URL | あきちっぷ #-[ 編集]
☆U子さん、
ぜひぜひ、お試しください。
バナナが美味しく仕上がってますよ。
名前はすぐに覚えちゃいました。可愛いいんだもの。
2008/03/23(日) 23:25:40 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆あきちっぷさん、
そうそう、種類が多すぎるんですよね。どれをオーダーしていいのか分からないんですもの。
バナナがお好きなら、アット ザ ココア バナナ カバナは美味しいですよ。
コールドストーンは、聞かれた場合、おススメを答えるようにしているみたいです。店員さんのおススメは、好きなものだけあって、嬉しそうに説明してくれました。
実際に美味しくて、あたしも嬉しかったです。
2008/03/23(日) 23:32:31 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
メニュー迷いますよね~
いつもHPでどれにするか考えてからお店に行くように
しています^^;
お店のではなくて自分の好みをしっかりと教えていただけると
なんだかうれしくなりますよね♪
アットザココアバナナカバナ、なんだかおなじないの言葉みたいでかわいい~^^
2008/03/24(月) 22:05:57 | URL | ゴマ #-[ 編集]
☆ゴマさん、
メニューが多すぎるのも困っちゃいますよね。
そんなときに、個人的な好みは説得力があって、ほしくなっちゃいます。
実際、美味しかったから、とても嬉しかったです。
勧められたとき、復唱しようとして、
アットココノバカナカバ?と、全然違う言葉をしゃべってました。写真を指してたから、分かってくれましたが、店員さんも笑顔爆発でした。
2008/03/25(火) 00:24:26 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
