Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝起きてみると
2008年04月27日 (日) | 編集 |
 最近の休みの日は、もう寝るのが嬉しくて嬉しくて、このままず~っと寝続けるんじゃない?と思うくらい寝ています。ただ、お腹が空いて起きちゃうんですが、今日はなぜか朝早く、目が覚めちゃいました。

 何気なくPCを立ち上げブログを開くと、カウンターがみごとな数字になってました。
名称未設定 2のコピー

 すごい、これもキリ番っていうんでしょうか?それを見ることができるとは、何とも不思議なめぐり合わせです。これはいいことあるかな?

 あたしのブログにいらっしゃる方は、超常連様と、初めての方で65%に達しています。初めての方は、ほとんどが検索でいらしてて、しかもほとんど重なってなっていません。あたしの記事で、少しは役に立ってるかな?

 これからも、初めていらした方が常連様となっていただけるよう、また、常連様には、いつきても美味しそう、きれいと思っていただけるような記事を書いていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キリ番おめでとう
大人気のCaさんのブログで0123456っていう瞬間は一瞬なんでしょうね~。そう思うと、すごいめぐり合わせ。
Caさんのためにこの瞬間が用意されていたんじゃないかしら!?
1日500名くらいの方が見に来てるんですね~。
今度出会うキリ番は何番のときかな!?
2008/04/28(月) 08:57:34 | URL | やっこ #JalddpaA[ 編集]
☆やっこさん、
すごい偶然でしょう。
いつもなら、まだまだ爆睡中のはずが、なぜか起きちゃったんです。
不思議ですね。
次は今の数字に7がついた・・・、あと9年かかりそうです。
2008/04/29(火) 21:33:02 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
