Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンパーレの美味しさは変りませんね~♪
2008年04月28日 (月) | 編集 |
今朝の通勤電車は、いつもの朝に比べたら少し空いてましたね。早い会社では、ゴールデンウイークが始まったのかもしれませんね。
 さて、今日のお昼はゆっくりできそうだったので、カンパーレに行ってきました。カンパーレに最初に出合ったのは去年の六月でした。その頃は、お客さんがちょっと少なかったんですが、今では、お客さんがたくさんいらしてます。元々いいお店だから、一度来ちゃうと、リピーターになっちゃいますものね。その一人があたしなんだけど。
 久しぶりにドアを開けると、変らぬ笑顔で迎えてくれました。(ちなみに、接客をしてくださる方は、とてもきれいな方なんですよ。)
 お店のテーブルクロスが、イエローに変ってました。明るくなりましたね。
R0011550.jpg

 Bランチをお願いして、最初に出てくるパンとオリーブオイル。パンのかごも新しくなったかな?
 うん、美味しいですね~。いいオリーブオイルですものね。でもパンは半分残しておくことにしましょう。
R0011556.jpg

 サラダはビネガーが効いてますね~。前に比べて野菜が柔らかくなってるみたい。ちょうどいい時期からかな?それとも近くの野菜なんでしょうか?新鮮でとても美味しいです。
R0011560.jpg

 パスタは渡りガニの白ワイン風味(だったかな?)。あたしはカニは大好き。どんな味でしょう。
 エッ、オオ~、美味しいよう。カニの美味しさがものすごくソースに出てて、それが絡んだパスタがもう美味しくて美味しくて、たまりません。
 カニもガブットいっちゃいましょうかね。うん、美味しいカニです。お肉がいっぱいで、いいですね~♪
 ソースがとっても美味しいから、残しておいたパンにたっぷりソースを吸わせて食べると、あ~ん、シアワセ。どうしてこんなに美味しいんでしょう。
R0011565.jpg

 パスタがとっても美味しかった後に、レアチーズが出てきました。真ん中のはハチミツかな?ホ~、これはいいですね~。前にいただいたレアチーズは、チーズの味が出てたけど、これはちょっと違いますかね?クリーミーです。かなり気に入りました。テイクアウトして、3時のおやつにまた食べたいぐらいです。
R0011567.jpg

 いや~、久しぶりだったけど、とても満足できるランチでした。おかげで、午後のお仕事も頑張れそうです。

ではデータです。
店名:トラットリア カンパーレ
住所:海老名市中央1-16-25
TEL:046-234-5052
品名:Bセット
値段:980円 (税込)
評価:4.5
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
