Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たっぷり中おち定食、まぐろや
2008年06月09日 (月) | 編集 |
 あれだけ外出続きだったのに、ぱったりと行けなくなって、久しぶりの仲町台。今日はいっぱい頑張りました。???いっぱいの現象も、あ~、な~るほど~と、次々に解きほどいていきます。
 なんでもそうですが、一つの方向から物事を見るのは危険です。いろんな角度から調べていかないと、だまされることがあります。あたしがする仕事は、みんなが見放した仕事ばかり。分からないからあきらめたとか、こうだと思うけど、うまくいかないとか。たいていの場合は、正面から見て、思い込んでたりすることが多いみたいです。たまには上から見たり、下から見たり、はたまら自分が逆さまになって見たりすると、真実が見えてきたりすることがあるんですけどね。
 さて、仕事のめどがたったところで、ランチに行くことにしました。久しぶりにお魚食べたいな~。まぐろやさんの前を通ると、そんなにお客さんがいません。らっき~、まだ早いから、空いてる。
R0010726.jpg

 もうね~、メニューがたくさんあって、オススメの貼り紙はいっぱいあるしな~。あっ、中おち定食なんて、美味しそう。お願いしま~す。
R0010731.jpg

 出てきましたね~。アハハハっ、相変わらず、何てボリューム満点なんでしょう。すごい量です。しかも中おちの一つ一つが大きいです。どんだけ大きなマグロを解体したんでしょう?形が違うだけで、切り身よりも大きい身もありますよ。
 しかも中おちって、骨のところについたお肉だから、美味しいのよね~。あ~ん、ほんと美味しいよう。こんな美味しい中おちがいっぱい食べれるなんて、幸せだな~。

ではで~たです。
店名:まぐろや
住所:横浜市都筑区仲町台2-1-6 エステート平野101号
TEL:045-942-0166
品名:中おち定食
値段:850円(税込)
評価:4.4
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらず美味しそうな…。
おまけにすごいボリューム!
Caさんがうらやましい~!
2008/06/11(水) 15:38:14 | URL | フロ梅 #-[ 編集]
☆フロ梅さん、
美味しい中おちをたっぷり食べれて幸せでした。
ランチめぐりができるのが、外出の大きな楽しみです。
2008/06/12(木) 07:08:00 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
