Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Kum、結婚おめでとう♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |
 今日は父の日でした。でもあたしのプレゼントは、なぜか昨日のうちに着いたらしく、昨日、思いっきり大きな声の電話がかかってきました。喜んでくれたみたいで、嬉しいです。それにしてもお父さん、元気だな~。
 今日は、あたしと一緒に仕事をしているKumの結婚式でした。おめでとう~♪
 すごくきれいな花嫁さんでした。世界中の花嫁さんの中で、一等きれいだったよ。
 とても心温まるとてもいい結婚式で、もう最初から最後までウルウル状態で、胸がいっぱいになっちゃいました。
R0012646.jpg

 最初から胸がいっぱいになりましたが、お料理を食べるだけのスペースは、十分に残ってました。
R0012701.jpg

 オードブルは、オマール海老のお肉が、かぶで包まれてます。野菜もとっても美味しかった~。
R0012705.jpg

 フォアグラのソテーは、とっても柔らかくて、濃厚な味わい。リンゴのフイユテがいいアクセントになってて、フォアグラの味を引き立ててくれます。
R0012709.jpg

 ことらは甘鯛にウニがのっかってます。ニョッキもあるのね。
R0012714.jpg

 メインは牛肉のグリル。とっても柔らかいお肉です。ライスコロッケのバスケットも美味しかったです。
 今日は、結婚式に感動して、料理のコメントは思いきり控え目。
 やっぱり結婚式はいいですね~。幸せをいっぱいもらいました。
 ○年前のあたしを想い出しちゃったな~。


コメント
この記事へのコメント
結婚式って、参加した人たちも幸せな気持ちにさせてくれますよね~
私も心がホッコリあったかくなりました☆
大阪は曇でしたが、そちらは晴れていたみたいですね。
太陽の光でウエディングドレスがまぶしいです。
ステキなお式でよかったですね~
2008/06/16(月) 00:36:23 | URL | naena #-[ 編集]
Kumさん
ご結婚おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2008/06/16(月) 05:58:03 | URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU[ 編集]
kumさん、ご結婚おめでとう御座います~♪
梅雨の合間の晴天で何よりですね。
これからもお幸せに~。
2008/06/16(月) 23:48:00 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
☆naenaさん、
東日本の高気圧で、梅雨前線が押し下げられて、うす曇。絶好の結婚日和でした。
Kumの結婚式のテーマは”感謝”だったんですが、そのテーマにふさわしい、心温まる結婚式でした。
みんなに見守られて、きっと幸せになってくれることを祈ってます。
2008/06/16(月) 23:56:41 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆ヌシさん、
ありがとうございます。
Kumは食いしん坊で、新郎とは食べ歩きをして仲が良くなったそうです。
ヌシさんのブログを紹介しておきましょう。
2008/06/16(月) 23:59:06 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆CESIAさん、
ジューン・ブライドにみんな憧れるけど、ギャンブルですよね~。梅雨時なんですもの。
それが一日いい天気なんですから、Kumはやっぱり強運の持ち主です。
きっと幸せになってくれることでしょう。
2008/06/17(火) 00:02:51 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
