Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワード解析をしてみると・・・
2008年07月15日 (火) | 編集 |
 今日のみんテレで、みんTVネットショップで、シフォンケーキとくまさんマドレーヌのセットが紹介されていました。くまさんマドレーヌを見た瞬間、BEAR BEAR ?と思ってみてると、やっぱりそうでした。
 BEAR BEAR は、みんテレを卒業された亜咲ちゃんがレポートしてくれてたお店。やっぱり覚えているものですね。亜咲ちゃん、可愛かったものね。
 いつか寄りたいと思ってたお店ですが、TVKのネットショップで買えるとは、うれしいな~。

 話は変り、
 先月の終わりからなんですが・・・、ワード解析をしてみると・・・
 いつもは”Caさん”が一番なんですが・・・

 なんと、みんテレの”金築麻衣”さんでいらっしゃる方が圧倒的になってます。(亜咲ちゃんが4位なのもちょっとうれしい。)
ワード解析

 ひえ~、あたしの名前は二番だけど、えらくまた差をつけられちゃったわね。
 金築麻衣さんはあたしの知り合いで一番多い、B型蟹座。ちなみにB型蟹座は、今あたしと一緒に仕事をしているKumもそうだし、あたしの一番大切な人?Mがそうなんだよね。
 B型蟹座は好きなことはとことん好きな、超負けず嫌い。慣れるまでは、え~ってこともあるけど、慣れてしまえば怖いものなし。B型蟹座は、そんな才能豊かな方々です。
 金築麻衣さんは、千葉テレビで『高校野球ダイジェスト』を担当されてるんですね。それでかな?アクセスが増えたのは。
 金築麻衣さんは、ブログ「一☆入魂」も書かれてます。そちらの注目です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も
B型蟹座です☆
好きなものはとことん好き・・・大当たりです!
負けず嫌いは、うーんそうかもしれない(笑)

Caさんにお会いしたことはありませんが、知り合いの一人に入れてくださいね。

2008/07/16(水) 08:43:08 | URL | クラルス #S7x/9XDM[ 編集]
☆クラルスさん、
おお~、そうでしたか。
だからですね。クラルスさんの所に最初にお邪魔したとき、初めての場所って気がしなかったのは。
あたしの周りに、B型蟹座が集まるのか?あたしが集めてるのか?多分、どっちもなんでしょうね。
また、あたしの好きなB型蟹座の方が増えました。
嬉しいな~。
2008/07/17(木) 00:27:14 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
