Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰りの電車の中での会話です
2008年07月25日 (金) | 編集 |
 暑い日が続きますね~。今週から夜にエアコンを入れてますが、なかなか寝付けず、少々寝不足です。
 相鉄線での帰りの電車の中では、すぐに眠りにつきました。
 海老名から横浜への急行は、二俣川まで各駅で、二俣川からは一気に横浜になります。
 二俣川では、乗客の乗り降りが激しいので、目が覚めてしまいました。
 二俣川では、スタイルが良くて、きれいな女の子二人があたしの隣りに座りました。ただ、この二人はすごく目立ってて、どうみても水っぽいミニの制服を着てて、これから出勤?と思える格好でした。
 対面のおじさんなんて、本を読むふりをしながら、チラ見をしてますね~。隣りの学生さんもだ。
 その二人は、大きな声で、先輩のことや、後輩のことを話してましたが、なぜか永久脱毛の話になってました。

A:Bさ~、手の永久脱毛に行ってるって言ったよね~。あれって、すぐできるものなの?
B:予約がとれればできるけど、一度にできるのは少しの場所なので、何回も通わないとだめだよ。何で?
A:そっか、いっぺんにできないんだ。どうしても8月までにやりたいんだけどな~。
B:腫れたりするから、一度にはできないのよ。どこをするの?教えてみ~。
A:え~、恥ずかしいから絶対言わない。
B:教えてくれてもいいじゃない。夏に気になるところ?
A:いやだ、教えない。

しばし沈黙の後・・・・

B:ひょっとして・・・・・・Hライン?


これには、周りの男性の耳が一斉に、ピクッと動いた気がします。対面のおじさんは、咳き込んでます。


A:え~、違うよ~。
B:どこなのよ?みんな気にしてるじゃない。
A:も~、この前、控え室にいた時に、C先輩があたしの顔をまじまじと見てね、Aは毛深いな~。って言ったのよ。
B:えっ?きれいに剃れてるじゃないの。
A:うん、今はね。でも生えてくるからね。8月からはそんな風に言われないようにって思ったのよ。


 クスクス、どうやらこの二人は、ニューハーフだったみたいですね。二人の会話はまだまた続いてますが、電車は横浜駅に着いちゃいました。
 おわり。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ざぶとん1枚
おもしろいですね。
笑点でも通じますね。
2008/07/27(日) 00:40:10 | URL | KUMA #LNE4dlrs[ 編集]
☆KUMA さん、
ありがとうございます。
電車の中って、おもしろいこと(人?)が意外にあるものです。
この調子で、ざぶとん10枚を目指します。
2008/07/27(日) 21:51:54 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
笑笑笑
ライン ってモロじゃないですか!笑

Vライン とか、 Yライン とか、 Iラインとか、 Oライン
なら分かるけど~
ちなみにあたし、全部やってます。^^;↑若気の至り。。

顔脱毛でしたか~
銀座でいいところ知っているから彼女達彼らに教えてあげたかったわ~v-330
2008/07/29(火) 09:42:03 | URL | U子 #-[ 編集]
☆U子さん、
ね~、男性が91%の電車の中は、緊張がすごかったのに、Hラインですからね~。さすが、おねにい様は、ずばっと言ってくれます。
プロのU子さんに紹介してもらったら良かったのにね。
でも、あれから同じ時間の電車に乗っても、おねにい様達には再会できません。
2008/07/30(水) 00:56:16 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
