Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すごいです、ハーゲンダッツのソルベ アルファンマンゴー
2008年07月27日 (日) | 編集 |
 今日の午前中は、日差しがきつくて、すごく暑かったです。お庭に出ようとして履いたスリッパが、とんでもなく暑くて、飛び跳ねちゃいました。午後からは雲が増えてきて、風も出てきてすごしやすかったです。でもやっぱり暑いですね。
 さて、夏はやっぱりアイスよね。この前、ダイエーに行くと、ハーゲンダッツがわんさかあって、見てました。ハーゲンダッツは、バニラがダントツ好きです。と言うよりも他のアイスはちょっと・・・。どうしてこんなにのどが渇くの?味のメリハリが効きすぎるよ~。と、見向きもしなかったのですが、なんかひかれる限定アイスがありました。
R0013044.jpg
 アルファンソマンゴー?マンゴーの品種かな?マンゴーだったら、変な方向に作られても、食べれるでしょう。ソルベってことは、脂肪分が少ないんだ。だったらいいかも。
R0013049.jpg
 三時のおやつに、ごそごそ冷蔵庫から取り出して、いただきましょう。
 おお~、きれいなオレンジ色です。エッ、これはすごい。濃厚っていうのはまさにこのことね。もうこれはマンゴーそのものですよ。まるでマンゴーを食べてるみたい。すごいな~。
 成分表を見ると、脂肪分はゼロでした。アルファンソマンゴー果汁が47%も入ってるんだ。濃厚なはずだわ。しかもアルファンソマンゴーって、「マンゴーの王様」って呼ばれてるんだ。美味しいはずだわ。
 ハーゲンダッツ、なかなかすごいです。かな~り、見直しました。これは他のアイスも気になってきましたね~。ダイエーに寄った時に、また買ってきましょう。

ではで~たです。
店名:ハーゲンダッツ
品名:ソルベ アルファンマンゴー
評価:4.3
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらっ、本当にマンゴー色なんですね。
濃い色というのか・・

期間限定で確かにいろいろ出てますよね。
私は 極 たま~に買ってみます。
2008/07/28(月) 09:51:19 | URL | miemomo #/.OuxNPQ[ 編集]
うちの部署ではドルチェのミルフィーユが今ブームになってます。
おいしそぉ~
と思いつつ、お昼ごはんを食べた後、
なかなかおなかがすかない感じで、まだトライできてないんですよね。
ぅ~ん、このマンゴーもおいしそ。
やっぱり夏はアイスですね!
2008/07/30(水) 00:49:56 | URL | naena #-[ 編集]
☆miemomoさん、
もうマンゴーそのものでした。それがまた美味しいんです。
これまでハーゲンダッツの期間限定でいい思いをしたことがなかったけど、かなり見直しました。
これお勧めです。ぜひ、食べてみてくださ~い。
2008/07/30(水) 00:50:56 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆naenaさん、
ミルフィーユは、三時のおやつにいただきたいですね。
でも、あたしならお昼ご飯の後でもたべそう。
ソルベ アルファンマンゴーは美味しかったですよ~。マンゴー好きの方には、ぜひ食べていただきたいアイスです。
2008/07/30(水) 00:59:44 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
