Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジョーカー、強すぎます、『ダークナイト』
2008年08月09日 (土) | 編集 |
 今朝はすごく暑くて目が覚めちゃいました。ホントはもっと眠っていたかったんだけど、あまりに暑くて、お花のお水をあげてました。
 午前中はすごくいい天気。日差しが強烈で、お家の中の温度はどんどん高くなって、きつい状態になってきたので、映画に行くことにしました。
ジョーカー
 Mに何観に行こう?やっぱりポニョかな?って聞くと、『ダークナイト』に行きたいとの意外な答えが返ってきました。
 何それ?ホラーじゃないでしょうね?あたしは妙なものが見えたり、感じたりしやすいので、怖いの嫌いなんだからね。
 って言ったら、『バットマン』の最新作とのこと。バットマン ビギンズを一人で?観に行って、すごく感動したからだって。まっ、いいけどさ。バットマンね、いいけど、何で題名にバットマンがないの?
 MOVIX 本牧は、混んでました。一番人気はやっぱりポニョみたい。でもバットマンも結構多かったです。
 映画の感想は、すごいです~。特にジョーカーが強すぎます。特殊スーツを着てるわけでもないのに、バットマンよりも強いんじゃないの?と思えるほど。この『ダークナイト』は、ジョーカーが主演で、バットマンは脇役でしたね。
 バットマンシリーズには、今後もジョーカーが出てくると思うけど、ヒース・レジャーのすごい演技の後に、他の人が演じるのは、かなり難しいでしょうね。彼が亡くなったのはとても残念です。
 ハラハラドキドキの連続で疲れちゃいましたが、とても良い映画でした~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おもしろかったですね
自分も昨日、観ました。
ヒース・レジャー最高ですね。
前回のジョーカのジャック・ニコルソンも良かったですが、超えました。
バットマンも、悲しきヒーロで、切なくて良かったです。
2008/08/10(日) 17:56:12 | URL | KUMA #LNE4dlrs[ 編集]
☆KUMAさん、
良い映画でしたよね~。
でも、おかげですごく疲れました。
引き込まれる映画を観たのは、久しぶりです。
2008/08/11(月) 00:04:35 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
