Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本牧館の個性的なパンたち
2008年08月10日 (日) | 編集 |
 昨日の映画を観た後、いつものようにパンを買いにサティーへ移動。今日は、本牧館の方にしました。何だかしらないパンがたくさんあるじゃないの。よ~し、今まで食べたことのないパンを今日は買ってみましょう。
R0013419.jpg
 ヨーグツトクリ-ムパイってどんなの?オッ、アハハっ、中のクリームがヨーグルト味です。しかもけっこうしっかりしてます。これは、知らずに食べたらかなりびっくりするでしょうね。知っててもびっくりするんだもの。でも、程よい酸味のヨーグルトクリームはなかなか美味しいです。焼き加減もすごく良くて、美味しいわ。
R0013426.jpg
 次はパンプキンドーナッツ。あっ、ホントだ、ドーナッツだわ。ちゃんと揚げられてるのね。中にはパンプキンの餡がとてもいい香りで、美味しいです。見た目以上に美味しくて、これはヒットだわ。
R0013425.jpg
 次はトロピカル・フルーツ・デニッシュ。フルーツたっぷりで、フルーツの味を活かすために、サワー系?のさっぱりしたクリームがしかれています。周りがパリッと焼かれてて、香ばしくて美味しいな~。
R0013417.jpg
 最後はプチカフェ・オ・レ。あっ、コーヒー味だ。なかなか味わい深い味に仕上がってますね~。これが一番お茶に合いますね~。んっ、カフェ・オ・レなのに?まっ、どんなお茶にも合う、美味しいパンってことにしておきましょう。
 本牧館のパンたち、どれも個性的で、とても楽しませてくれました。また映画に行ったときに、買ってこないといけないな~。

ではで~たです。
店名:ベーカリー本牧館 本牧サティ店
住所:横浜市中区本牧原7-1 本牧サティ 1F
TEL:045-624-5450
品名:ヨーグツトクリ-ムパイ、パンプキンドーナッツ、トロピカル・フルーツ・デニッシュ、プチカフェ・オ・レ
値段:160円、80円、160円、140円(税込)
評価:4.2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
