Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう少し、がんばります。
2008年09月04日 (木) | 編集 |
 いろんなおもしろサービスをしているgooラボで、ブログ通信簿というのをやっていました。既に多くの採点をしているみたいです。

 お願いの仕方は簡単で、ブログのURLを入力して、先生に採点してもらうだけ。どうやら、最近の更新記事から採点しているみたいです。なので、採点は一日一回だけ。がんばって、記事を書くと、成績上がるかも?です。

 あっ、届きましたね。

 どれどれ?









 



tushinbo_img.png


 なになに?「生徒会会長」タイプ?生徒会長しんどいし、目立つの苦手だから・・・。

 ”周りの友だちを巻き込むと、もっとよい”・・・、う~ん、あたしが巻き込むと、怖いよ~。

 ラーメンの知識や経験?をいかして、パティシエ・・・。う~ん、どんなラー、いや、ケーキができるんだろうか?どんぶり入りの・・・、美味しそうじゃないよう。

 成績は多分、5段階評価ですよね。もう少し、がんばります。

コメント
この記事へのコメント
へ~おもしろそう!と思い早速採点してもらいました。
ん。。。わたしは「一般生徒タイプ」でした☆
ブログ年齢が高かったのに笑ってしまいました^^
面白いサービスがあるもんですね!
2008/09/05(金) 22:51:01 | URL | naena #-[ 編集]
びっくり
早速やってみました。
自分も「生徒会副会長」で 4,5,4,2 した。
それより、年齢が、なぜ、おやじてわかるの?
ちょっと、びっくりです。
2008/09/06(土) 02:35:25 | URL | KUMA #LNE4dlrs[ 編集]
やってみました!
こんにちは!さっそくやってみました。が・・・58歳!?
笑っちゃいました☆

まだアップしていないんですが、中華街じゅらくの蓮あん塩たまご入り月餅が始まりました。
今年の満月は9月14日の日曜日。
Caさんも中華街にいらっしゃることがあれば、食べてみて下さいね。月光浴も!
今年は香港ナビで取材・紹介させていただくことになりました。いいお店を皆さんにお伝えできるのは嬉しいことです。
ここのところ心龍さんのランチによく行きます☆
2008/09/06(土) 08:46:14 | URL | クラルス #S7x/9XDM[ 編集]
☆naenaさん、
楽しんでいただけましたか?
年齢は、語尾なんかで判断してるんでしょうかね。
落ち着いた文章だと、高めになるのかもしれませんね?
大人ってことですが、ちょっとね。
2008/09/06(土) 11:46:09 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆KUMさん、
おお~、生徒会副会長でしたか。お互い、生徒会長をしっかり支えていきましょう。
年齢は、文章の出だしと、語尾から判断してるんだと思うんです。年齢が高いほど、しっかりとした文章が書けてるってことなんでいいことなんですが、微妙なお年頃だけに、ちょっとね。
2008/09/06(土) 11:50:44 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆クラルスさん、
う~ん、年齢に関しては、gooの先生方に、改善の余地がありますね。
おお~、聚楽の月餅情報、ありがとうございます。今年は、ちゃんと買いたいな~。
今、ちょっと疲れ気味なので、月光浴で穏やかなパワーをいっぱい吸収しましょう。
美味しいところをいっぱい教えてくださいね。
2008/09/06(土) 12:07:27 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
さっそく、朝から通信簿つけていただきました。ブログ年齢43歳っていったい。。。
最新記事ではないのに「パン」のことをよく書いていると分析されてびっくりしています。
私は「環境委員タイプ」らしいです(笑)
2008/09/08(月) 06:52:32 | URL | くるみ #-[ 編集]
☆くるみさん、
通信簿のブログ年齢は、え~ってのがありますよね。これは改善して欲しいです。
それでいて、よく見ているようなところがあって、お茶目な通信簿ですよね。
環境委員タイプって、どんなんでしょうね?美化委員みたいなのかな?
2008/09/08(月) 21:54:03 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
