Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月光浴で、穏やかなパワーをいただきました♪
2008年10月15日 (水) | 編集 |
 今日は天気がほどほど良くて、気温も暑くはなく、寒くもなく、とても過ごしやすかったです。

 何だか気持ちよかったので、金沢文庫で降りて、金沢八景まで夜のお散歩をしてきました。

 歩きたかった理由は、空を見上げて分かっちゃいました。真ん丸のお月様(満月は明日ですが)が、雲の間から顔を出してて、とてもきれいでした。

 そっか、あたしは月光浴をしたかったんだ。月の光は穏やかにパワーをあたしに与えてくれます。

 最近、疲れているものね。ゆっくり歩いて、月光浴を楽しみましょう。


 お家に帰り、PCを立ち上げ、何気なしにカウンターを見ると、こんな風になってました。

222222.jpg

 ぞろ目です。

 0123456だったのが、今年の4月27日だったから、約半年で、98876も増えたのね。

 そっか~、何だか嬉しいな~。次は333333を目指して、頑張りま~す。

コメント
この記事へのコメント
いい月ですね^^
私も夜空を見上げるのが大好きです。

それにしても、カウンターのぞろ目を目撃できるとは。
みんな、おいしいものを求めてCaさんのところにこられてるんですね~
そんなこといってる私もですが。
2008/10/17(金) 00:59:34 | URL | naena #-[ 編集]
月光浴、いいですよね。
222......のぞろ目だったんですね。すご~い。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
2008/10/17(金) 17:58:11 | URL | オカモ #-[ 編集]
月光浴、いいですよね。
体中にいっぱいお月さまのパワーをいただいていると、元気が出ます。そういえばお月さまに由来したお菓子も多いですね。萩の月とか。Caさんの記事で、またあの月餅が食べたくなりました。来年までお預けですけどね!
2008/10/18(土) 15:22:13 | URL | クラルス #S7x/9XDM[ 編集]
☆naenaさん、
月の光は弱いのですが、確実にパワーをいただけます。
浴びてると、穏やかな気持ちになっていきます。

ぞろ目はそろそろかな~と思ってましたが、たまたま目撃することができました。
多くの方が来てくださって、とても嬉しいです。
これからも、みなさんが”美味しそう~”と思っていただけるよな、記事を書いていこうと思います。
2008/10/18(土) 18:44:42 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆オカモさん、
ありがとうございます。
ぞろ目に出会えて嬉しかったです。
また、多くの方がいらしてくれた結果だな~って思うと、さらに嬉しくなっちゃいます。

月光浴をいっぱいいて、元気になって、美味しいものをいっぱい見つけられるよう、頑張ります。
2008/10/18(土) 18:48:16 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆クラルスさん、
クラルスさんに教えていただいた月光浴、とってもいいです。
昼間なら日陰を探しながら歩きますが、夜は月を探しながら歩いてます。
あたしも聚楽の月餅が食べたいです。
あの味を、覚えてしまうと、来年が待ち遠しくなっちゃいますね。
2008/10/18(土) 18:57:12 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
