Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いも、いも、おいも
2008年12月10日 (水) | 編集 |
 今日、会社関係の大きなイベントが終了しました。やった~、これで正月を迎えられます。

 ただ、気が抜けたんでしょうか?頭が痛いし、熱があるし、咳が出て、運動したわけじゃないのに全身筋肉痛です。風邪をひいちゃったみたいですね。

R0018595.jpg
 ちょうどおいもを焼いてました。おいもにはビタミンCがたっぷり入ってるから、多分、風邪にもいいでしょう。

R0018598.jpg
 いい焼き色ですね~。いっぱい食べて、温かくして寝ますね。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うわぁ!
おいもいいですね♪
私もこの間レンジで焼いて食べました。

焼き芋って、久しぶりに食べるとなんともいえない幸せな気分になりますよね^^☆
2008/12/12(金) 10:14:23 | URL | みんみんぜみ #I9hX1OkI[ 編集]
☆みんみんぜみさん、
焼きいもはヘルシーだし、美味しいしね。
風邪でお腹の調子がイマイチだったんですが、焼きいものおかげで回復に向かってきました。
今日もまた食べようかな。
2008/12/13(土) 12:08:10 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
