Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 富士宮焼きそば美味しかった~、ぽっぽ屋
2008年12月27日 (土) | 編集 |
 今日は思いっきり寒かったですね~。お庭で氷がうっすらはってるのを見ると、冬だな~って、実感しますね。
 会社の方は昨日で終わりだったんだけど、Kumが書いてくれた特許や、Momの報告書を手直しするために、一人会社に出てました。あたしの残してたお仕事もあったしね。
 一人のお仕事は、いいペースで進んできたら、お腹が空いちゃいました。ランチは今日も喰の道場です。こうやって、連続してこれると嬉しいです。なんたって、美味しいお店が七店もあるんだものね。
 今日は、味の駅 ぽっぽ屋さんの富士宮焼きそばをオーダーです。どんなものか、食べてみたかったんだよね~。
R0018862.jpg
 出てきましたね~。桜えびがてっぺんにのっかってて、この粉は、魚の削り粉かな?野菜がたっぷり入って美味しそうですね~。んっ?ソーセージが三本ついてるんだ。
R0018865.jpg
 では、いただきま~す。オッ、麺が普通の焼きそばとは違う感じがする。こしがあるんだね。
 うんうん、野菜がいい感じで炒められてますね~。ソースの味が良くて、どんどん食べれちゃいますよ~。アッ、なんだろう?このお肉。不思議な食感のお肉ですが、この焼きそばに、実に良く合いますね~。
 エッ?何だ~。ソーセージがすごいです。パリッとかむと、中からお肉とともに肉汁がジュワ~ってでてきて、その味がまたすごくいいです。焼きそばがソース味で濃い目の味なんですが、焼きそばに負けない美味しい旨みたっぷりのソーセージです。三本もあるなんて、嬉しいな~。
 いや~、美味しかった~。思った以上にボリュームもあって、お腹いっぱいです。ごちそう様。
 さて、午後のお仕事をやって、仕事納めにしましょうかね。

ではデータです。
店名:味の駅 ぽっぽ屋
住所:神奈川県海老名市中央1-14-26 喰の道場
TEL:909-4746-5444
品名:富士宮焼きそば
値段:850円(税込)
評価:4.3
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
来年こそは 喰の道場 に行くもん v-376
2008/12/28(日) 07:42:11 | URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
☆ヌシさん、
ぜひぜひ、全店制覇してみてください。
どこも美味しくて、大好きなので、ヌシさんの感想が楽しみです。
2008/12/29(月) 00:51:45 | URL | Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
