Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひとみちゃんだ~♪
2008年12月30日 (火) | 編集 |
 今日は今年最後の火曜日です。

 いつものように、毎週PM10時にセットしいたビデオが動き出したのに気がつき、tvkにチャンネル合わせても、みんテレはやってませんでした。みんテレ、本当に終わったんだね。

 でも、嬉しいこともありました。

 今朝、思いっきりゆっくり起きて、TVを見てると、どっかで聞いたことのある声が・・・、あっ、あの人・・・。



 あれ?あれはひとみちゃん?

 元みんテレメンバーの市野瀬瞳さんじゃないの。新潟総合テレビ、あっ、やっぱり市野瀬瞳さんだ~。
ひとみ5

 フジテレビの『ウォーキングプラス』という番組の特別版で、フジテレビの4人の男性アナウンサーと箱根の湯めぐりをするというものでした。
ひとみ3
 ひとみちゃん、すごくきれいになって、みんテレの時と変わることなく、元気いっぱい。
 お茶目なところも変わりません。
ひとみ2
 箱根には、この前行ったけど、また行きたくなっちゃいました。

ひとみ
 ひとみちゃん、頑張ってるな~。しかもさらにすてきになっちゃって、嬉しいな~。

 あたしも頑張らないとね。まずは、お部屋の掃除から頑張りま~す。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年最後のご挨拶
なんだかとっても身近に感じちゃいますね(^○^)
みんな頑張っているんですよね~


気づけば大晦日!
今年も1年間、ありがとぅございました!
来年の目標は決まりましたか??
私は仕事が忙しくなるように、
達成感をいっぱい味わえるように全力で頑張ります!

それと・・既にお雑煮の食べすぎで体が重いから
来年はシェイプアップも・・・・・^^;

いい1年にしましょうね\(^o^)/

2009年もなにとぞよろしくお願いします♪ 鈴木裕子
2008/12/31(水) 00:51:49 | URL | U子 #-[ 編集]
☆U子さん、
頑張ってました。あたし達も頑張らないといけません。
御節、ご苦労様です。とっても美味しそうです。
達成感か~、そうですね、美味しく味わえるよう、あたしも頑張ります。
こちらこそ、2009年もよろしくお願いしま~す。
2008/12/31(水) 20:58:00 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
