Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 う~、寒いよう。疲れたよう。眠いよう。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
 う~、寒いよう。疲れたよう。眠いよう。

 ついに三つ目の講演が明日。八日間に三つの講演、40分と20分と30分は、かなりしんどいです。

 人気者はつらいな~。アハハハ・・・・ハ~。

 明日の講演のスライドはようやく完成しました。最後の方は頭がもうろうとしてきて、チェックができなくなったので、Kumにお願いしたら、吹き出すような間違いを見つけてくれました。ありがとう。

 もう明日のことは、あたしが壇上に立って、話し出すまで考えないようにしましょう。

 なので、今日はお休みなさ~い。

200901.jpg

 あたしは圧倒的なニャンコ派ですが、SNOOPYとWoodstockは大好き!Momもそうなんだよね~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
