Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 空揚げ大好き♪串揚げ バンビ
2009年02月12日 (木) | 編集 |
 今朝は寒かったけど、昼間は温かかったですね。昨日は曇りでイマイチの天気だっただけに、お日様がうれしかったです。
 ちょうどいいお散歩日和?なので、ランチに出かけました。いつものように向かった先は喰の道場。今日はなんにしよっかな~。そうだ、空揚げが食べた~い。確かバンビさんのところにあったような・・・。あった、和風おろしの若鶏空揚げ定食、これにしま~す。
R0019569.jpg
 オオ~、出てきましたね~。和風おろしか、ソースをかけて食べてくださいって、当然、和風おろしですよね。
 空揚げを和風おろしにつけていただくと・・・。オッ、美味しいです。鶏が香ばしく、柔らかく揚がってて、和風おろしにによく合います。でも、もっとつけた方がいいわね。もう空揚げに全部かけちゃいましょう。
 アツアツ感はなくなっちゃったけど、代わりに和風おろしが空揚げにいっぱいかかることで、空揚げがますます美味しくなった気がします。表面はカラッとしてるのに中はジューシー、いいですね~♪
 えっ、この香の物、美味しい。ほんのりこの味は、シソかな?いいお味です。
R0019573.jpg
 この空揚げ、思った以上にボリュームがあって、とっても美味しくて、もうあたしは幸せ~って顔になっちゃいます。
 どんどんいただいてるから、午後のお仕事も頑張れるかな。それとも寝ちゃったりして・・・。とにかく頑張るよう、努力します。

ではデータです。
店名:串揚げ バンビ
住所:神奈川県海老名市中央1-14-26喰の道場
TEL:080-5475-4120
品名:和風おろしの若鶏空揚げ定食
値段:700円(税込)
評価:4.4
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バンビちゃん
こんばんは~☆

バンビちゃん、かわいい名前のお店ですね!
から揚げって 食べたくなるなる!!
衣が少ないんですねぇ~
写真だと から揚げには見えないです

和風おろしだれがまたおいしそうですね~v-238v-218
2009/02/14(土) 23:24:56 | URL | U子 #-[ 編集]
☆U子さん、
かわいい名前ですよね。男性の方が一人でやられてるお店なんですが、名前の由来を知りたいところです。

そう、見た目は煮込みみたいにも見えますよね。でもちゃんと空揚げになってて、すごく美味しいんですよ~。
2009/02/15(日) 07:25:55 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
