Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 清勝丸再び、Mom大興奮
2009年04月14日 (火) | 編集 |
 先期のあたしの評価が確定してました。100点満点の評価で、140点でした。すごい。
 あたしが一人でできるお仕事の成果が100とすれば、一緒にお仕事をしているMomが一人でお仕事をすると、う~ん、24ぐらいかな。でもね、あたしとMomが一緒にお仕事をすると二人で250。Momが150のお仕事をしてくれてることになります。あたしはほぼサポート役に徹しますが、Momが次々といい結果を出してくれてね。も~、Momがかわいくてしかたありません。たまにオヤジが出たりするんですけど、許してあげよう。あなたのおかげで、あたしの評価がメチャ高かったんだからね。
 Momはラーメン好き。ViNAWALKに新しいお店ができたから行く?って聞くと、いきます、いきますって・・・。では、清勝丸に行こうね。
R0020411.jpg
 清勝丸はつけ麺が美味しいよって言ったのに、中華そばをオーダーしてました。
 出てきた中華そばを見てビックリ。野菜がすごくて、麺は全く見えません。刻みタマネギにモヤシにネギ、メンマとたっぷりです。
 スープを飲んだMomは、魚だ~、和食だ~って、大興奮。
 麺も叉焼も煮卵も海苔も、どれも大好きって・・・。良かったね。
 今まで食べたラーメンと比べてどう?って聞くと、
 「初めて食べる味で、比べる対象がないからな~。ただ言えることは、このラーメンがかなり気に入ったってことです。」
 また来たい?って聞くと、
 「来たいです。一週間後にはまた食べたいと思うくらいです。次は大盛りですね。」
 一週間って・・・、大盛りって・・・すごく気に入ったのね。
 あたしはこの前と同じつけ麺だったけど、とても美味しかったです。
 でも、Momがそこまで気に入った中華そば、あたしも次ぎ食べようかな~。一週間後ではないけどね。

ではデータです。
店名:清勝丸
住所:海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-235-6150
品名:中華そば(並)
値段:750円(税込)
評価:4.5(Mom)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと濃厚ですよ^^
今度、中華そば食べてみて下さいv-410 
美味しくて、にんにく沢山入れて食べてます!

自分は、いまだにつけ麺を食べてないのでぜひ食べてみます。
2009/04/15(水) 17:15:05 | URL | akira7asami #-[ 編集]
☆akira7asami さん、
は~い、次回は中華そばが食べたいと思います。
Momはほんとうに、美味しそう~に、食べてました。

つけ麺も美味しいので、ぜひ召し上がってくださいね。
2009/04/18(土) 13:40:20 | URL | Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
